Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


変人からの感謝


こんちくわ。累です。2月。3日は節分でしたね。
鬼は外と福は家の分のお豆をやらずに食べてしまい、なんか不幸な事があるかもと思っています。

ところで、ニコタ始めてどんくらいたったか不明ですが、お友達になってくださっている方々、訪問してくださる方々、日記にコメントしてくださる方々、伝言板へ押忍つけてくださる方々、ニコみせにきてくださる方々、それ以外の方々も、本当にありがとうございます。

好きなことを日記に書いて、そのコメントしてくださる方々のコメントをみて、ときどきクスッとして、その方の日記みてまたクスッとして、ほんとに幸せだと思います。 最近は、自分と趣味が同じ方とお友達になっていただいたり、とっても嬉しいです!

あと一個お願いしていいですか?
     ルイ
ボクチンを累とよんでくれると嬉しいです。

(ちゃん とか さん をつけないで呼んでいただけるとより嬉しいでやんす)

アバター
2024/02/08 16:03
えーーー!!!
呼び捨てにがてぇー!!!
累しゃんか、累ちゃんじゃ、だめなの???
あ、でもさやのことはさやちゃんて呼んでくれてる…
どうしたらいいなのか…ふむむ。ふむむ。

押忍!はにょーん(ここ伝言板じゃない)
アバター
2024/02/06 18:15
累さん、こんばんは(^-^)/
こっちこそ仲良くしてくれてありがとう(^^)
特に日記にいいね!してくれるのまじでうれしい(^-^)/
これからもよろしく!
アバター
2024/02/06 14:41
累さん、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
6月頃には、庭にあるカマキリの卵から
沢山のチビカマちゃんたちが産まれる予定です(≧▽≦)
カマキリ、可愛いですよね❤楽しみです♪
アバター
2024/02/06 10:39
累さん、ぜひとも、これからもよろしくね~
アバター
2024/02/06 07:03
累!これからも変人同士でMrs.のこと話し合おうな!笑
アバター
2024/02/05 21:38
僕はバカボンのパパです。
アバター
2024/02/05 21:15
読み方、るいでいいのかしら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.