Nicotto Town



今年買いたいチョコートは?

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042564/dtlrvwlst/B195476453/

ここのお店のチョコがいいです。
カカオが多い、チョコが好きなのですよ。フフフ♪
西鉄天神駅から少し歩かないといけませんが。

遠いということはないと思います。
それよりも、売り切れがこわいですね~

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/07 06:22
mikomikoさん、おはようございます。
確かテレビ番組で紹介されていましたよね・・・
私も近くを通るとき、う~ん?って感じです。
アバター
2024/02/06 22:20
こんばんは
聞いたことはあるけど
行ったことはないです
近くはよく通るんだけど
アバター
2024/02/06 03:06
壱源さん、こんばんは、カカオ97%だったかな?健康のために食べています。
コーヒーと相性いいのですよ。
相性がいいと言えば、ザッハトルテもいいですね。私も好きです。
アバター
2024/02/05 23:46
こんばんは!チョコレートはイイですね。私も高級なチョコじゃないですが、低糖高カカオ、75%以上のチョコレートをよく食べます。チョコレートは濃厚なのが好きです。
因みに、ケーキはザッハトルテが好きです。
ただ、チョコレートって麻薬的な中毒性があるように思います。食べ始めると、、、止まらないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.