Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


やったあ

ニコットおみくじ(2024-02-05の運勢)

おみくじ

ウレチイ

アバター
2024/02/11 13:04
さやちゃん
コメントありがとうございます。
坐骨神経痛、聞いたことはあります。テレビで。
寝れないのってしんどいですよね。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/02/10 19:17
大丈夫???
アバター
2024/02/09 19:34
累ちゃん

普段ね、さやは床についてることが多いの
それは、色々な心の病のせいもあるし
体力的な問題もある。

ただ、今日はちょっとでかけたりしてて起きてる時間が長かった
それだけでもうヘトヘトだし、布団が恋しいし
蹴られたお尻がいたいの。。。
寝返りうつのも一苦労よ。

坐骨神経痛ってしってる?ざこつしんけいつう
まぁ、おばさんだからそろそろ出ても仕方ないのかもしれないけど
それになったら厄介だから、気をつけなきゃとは思ってる。

おやすみっていってもまた来ることもあるかもしれないけど、あーこいつ寝れないんだって思ってやってね。。。

またね。
アバター
2024/02/09 19:30
累ちゃん。。。

Nさんも、Rさんも気をつけて。
ごめん私はあの二人にやられたというか
変なキレられ方したの。
多分、みせちゃんがこのまんまじゃ、Rさんのことは仲良いみたいだから、気にするかもしれない。

Nさんも、Rさんも拒否リストいれたのに、何で同じ時間とかにコメントしてるんだろう?
わからないや、さや。

あとね、伝えたいことがあるの
それでまたきたの
アバター
2024/02/08 23:14
いいね
アバター
2024/02/06 07:04
(●^o^●)
アバター
2024/02/05 19:59
ありがとう!!
アバター
2024/02/05 19:48
良かったね![壁]*ーボカンッ!
ヾ(・ω・`)累輝ちゃんはやくいって~!笑
アバター
2024/02/05 19:46
[壁]



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.