Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


自分


自分の言葉を言語化するのって難しい。


もっと若かった頃の自分の方が素直に、怯えずいろんなことを言葉にできていた気がする。
感じ取り方も変化している様に思う。

あの頃はもっとこういうふうに生きれる様になりたいとか色々思ってたけど、今はあの頃みたいにって思ったり、自分の変化を受け入れられないのか、矛盾したことを思ってたりする。

自分を抑えてしまって、どう思ってるのかわからなくなったり、身動きが取れなくなったりする。内側に想いがあってもどれが本当の思いなのか、どれがしなきゃという思いなのかすらわからなくなる。

もっと楽に生きれたらいいのに。

成長する環境は自分に大きく影響する。

アバター
2024/02/11 19:46
はぁ。。。
わかる。、、
わかりすぎる、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.