Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

こんにちは!

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    14個w  

4択は、  たまちゃん

占いは、  吉w

今日は何の日?
プロ野球の日
1936(昭和11)年のこの日、全日本職業野球連盟(現在の日本野球機構)が結成された。


男として、と言うか人間として魅力的だなと思うのは、
言っていることと行動とがいつも一致していて、ブレてない人ですね
‐ 佐藤浩市 ‐


関東甲信越は今日から明日にかけて大雪に警戒
不要不急の外出は、控えた方がいいかも。
大阪でも今は、強い風と雨。めっちゃ寒いです。
暖かくして、暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
足元しっかりして、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/06 01:08
こんばんは。

東京は2時過ぎくらいから雪が降り始めて、10センチくらいは積もってます。
雪に弱い東京、帰宅難民がトレンドになっています。
雪なのに雷も鳴っていて不思議な天気。
さっき雨に変わったからこのまま溶けて欲しいです。

大阪も雪は降らなくても寒いみたいですね。
暖かくしてお体ご自愛くださいね。
アバター
2024/02/05 21:52
こんばんは、こちらは今日は終日雨でしたね。

かかりつけ医に聞いたら、今日までが隔離日とのこと。

明日かかりつけ医に受診に行きます。明日は本来のお休みなので。

時間があったらチョコも買ってこようかな^^

数日寒いようです、ほっしゃんしゃんさんも

ご自愛くださいね。今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/05 21:35
関東の方は雪で大変そうですよね。
積もらないと良いのですが。

アバター
2024/02/05 18:20
こんにちは☆彡
今日は関東のこちらも雪が午後から降って寒いですが、雪が降る前に帰って、良かったです。
ほっしゃんしゃんさんも寒いので暖かくしてくださいね
お知らせより
2月7日水曜日夕方3時~3月6日水曜日11時59分まで、タウンでミニイベントがあります。
参加アイテムを身に着けてタウンで動物さんに話しかける特典アイテムがもらえるので、よかったら、参加してみてください(=^・^=)
アバター
2024/02/05 17:27
こんばんわ~
今日は司法書士さんに会って来ました。
寒いから暖かくしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.