Nicotto Town


忘却の彼方に


今年買いたいチョコートは?


女の子が本命チョコとしてくれたチョコレート







に見えるチョコを買いますTT

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/13 07:16
あんまり食べると太るので^^;
アバター
2024/02/12 10:17
いまチョコ食べてる(˶′◡ ‵˶)
半分食べる?
アバター
2024/02/06 11:41
なんのはなさん
チョコってなんであんなに美味しいんでしょうね^^;
アバター
2024/02/06 09:23
ロイズの生チョコが好き♪

残念ながら家族が入院中なので私が食べます(´~`)モグモグ

アバター
2024/02/05 23:22
此芽さん
見栄以外の何ものでもありませんTT
アバター
2024/02/05 23:20
こがねさん
貰える方がうらやまし〜ですTT
アバター
2024/02/05 23:17
ひよっちさん
喜びも哀しみも分かち合うのが夫婦って事で、
それは大正解ですね~^⁠_⁠^
アバター
2024/02/05 23:14
sangoさん
好きな人に義理ですか?
まあ、どうでもいい人じゃ
義理も必要ないですもんね^⁠_⁠^;
アバター
2024/02/05 23:11
るるもさん
超ビターなチョコになりますね~^⁠_⁠^;
アバター
2024/02/05 23:10
ばんびさん
私も大概なチョコ好きですが、
この時季は売り場によりつきません^⁠_⁠^;
アバター
2024/02/05 23:07
よんさん
義理チョコなんてバブルの残滓、
やっと廃れてきましたか〜^⁠_⁠^;
アバター
2024/02/05 20:03
>に見えるチョコを買いますTT
何故(笑)

わたしもチョコ欲しい❀^^❀
アバター
2024/02/05 19:45
リンツの45個入り買います~♪
容器もリボンもとても可愛いし…何よりたくさん入っているから~!( ´艸`)
アバター
2024/02/05 19:13
毎年、自分が食べたいチョコを買って「半分は私の分だからね」と夫に渡しています。
アバター
2024/02/05 18:45
好きな人には義理チョコ渡してたかな~。
キットカット買うのもきっと葛藤~!(^_-)-☆
アバター
2024/02/05 18:19
↑ それはどんなチョコレートかしら?
高級チョコレート?
ベタにハートのチョコレート?
手作りっぽいチョコレート?
アバター
2024/02/05 17:31
本命チョコってあげたことがない。
デパートのチョコ売り場で諭吉君を総動員してチョコを買ってる女子がいるけど大丈夫だろうか?って思ってしまう。
アバター
2024/02/05 17:09
今は友チョコや自分へのご褒美チョコの時代
ギリは消え失せつつあります。
♡や動物の形はいやです。
アバター
2024/02/05 16:29
ケーキもいいですね^^
あとは洋菓子店のプリンなんかも~^^
アバター
2024/02/05 16:28
チョコは買いません。
チョコケーキは買います。
記念日はすべて、ケーキを食べる日です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.