Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

雪が降っているから今日は外に出ないで家にいよう

もらったステキコーデ♪:75








今日のコーデは、おうちでゆっくり。
外は雪。寒いね((+_+))
外出しないでお家でゆっくりしよう。
暖かくしないとね。


アバター
2024/02/07 03:48
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/06 06:00
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)
うん、寒いから、すぐ閉めるねwww
アバター
2024/02/06 05:59
>アキラさん
うふふ(*^_^*)
隠れうさぎ?
アバター
2024/02/06 05:58
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
うん、お庭にも雪うさぎさんいるねw
アバター
2024/02/06 05:56
>りんごさん
ありがとう(*^_^*)
嬉しいです♪
アバター
2024/02/06 01:31
猫ちん、うさうさ★♥✨かわゆい✨♥
後ろ開け放しは寒い寒いだよね~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/05 22:39
(*・x・)ノ~~~♪が沢山いる、ほら、あんな所にもウサギが(*・x・)ノ~~~♪
アバター
2024/02/05 21:50
もこもこのルームウェアにストール、あったかそうで良いね。
背景にも雪うさぎちゃんがいるのね、可愛いです。
アバター
2024/02/05 16:57
こんにちは。
温かそうなコーデですね。
癒やされる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.