Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 6

今日のキラ合計は16個でした


四択は たまちゃん でした。

関東の大雪心配ですね
皆さん今日は早めに帰れるんでしょうか?

アバター
2024/02/05 21:52
ぶなさん
7時のニュースではもうあちこちで積もり始めてましたね
下関(自分の住んでるところ)はあまり雪は積もらないので
ホントに助かってます。
雪かき大変ですね、気を付けて。
アバター
2024/02/05 21:45
こんばんは。
同じ都内でも、雪の降り方が若干違うみたいで、夕方くらいまでは積もっていませんでした。
今は、道が白くなり、時々雷鳴が聞こえます。
明日はひきこもるつもりですが、積雪が多ければ、家の前の雪かきをやらねば…(^-^;
アバター
2024/02/05 21:18
こんばんは
皆さん、太平洋側の方が多いようですでに積もってるようですね
明日は出かけずおうちに籠られる方、在宅でお仕事の方も
多いようですが、色々と不便でしょうけど頑張ってください。
アバター
2024/02/05 19:39
湿った雪みたいなので 足元ベチャベチャでした。これから冷え込むから明日が心配です。
アバター
2024/02/05 17:23
明日、出勤の方は大変になりそうです。
お買い物も今日、済ませました。
明日はゴミ出しもないし完全、引きこもり態勢です。
アバター
2024/02/05 17:19
植え込みが白くなった、と思ってる間に、どんどん積もって遊歩道も車道も真っ白になってきました。
チェーン巻いてないと走れそうにありません。
これは、明日も一日引きこもりです(いつものことか(^^;)
アバター
2024/02/05 17:15
あいちは 雨だけど、結構冷え込んでます;サムイです;
アバター
2024/02/05 16:08
こんにちは~♪
朝から結構降っていてビックリです…(*´▽`*)
夫の会社は15時に退社勧告出たそうです…ただ今東京から帰宅中です…(;´∀`)
アバター
2024/02/05 15:50
こんにちは。
植え込みは真っ白。道路も白くなってきました。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.