Nicotto Town



おきがるにコーデの会

おきがるにコーデの会 今日のお気に入り

もらったステキコーデ♪:96


今日は寒波到来

午後から雪が降り出しました。

午前中は送迎車で外出してきました。

先週は大変に疲れましたが、今日は心地よい。

美味しい食事、コーヒー、沢山のお話しで盛り上がり


まだまだ

ころ子は元気だと認識して帰ってきました。

今週も宜しくお願いします。


追伸


サークル・家族会にお入りになりませんか。

アバター
2024/02/07 10:25
へぇ!素敵なひとときを過ごしたのね(^o^)*
アバター
2024/02/06 00:47
可愛いお散歩コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/02/05 20:01
こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 19:46
楽しい茶話会よかったですね
お話しすると
笑顔が出て 声が出て
いいことずくしですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.