Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】今日のコーデ


真っ黒な屋敷に住む悪魔さんをイメージしてみました。


ゴシック系は私の好みなので、嬉しいです^^

よろしくお願いします。

アバター
2024/02/07 03:45
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/06 22:08
押忍  今日も来ました
アバター
2024/02/06 19:56
了解です!
そうとは知らず…
ごめんなさい…
次からは、言動気をつけます
アバター
2024/02/06 19:47
いあぁ!!かわいい!
コメントありがとう!
覚えてくれてて嬉しい!
また、機会があったらタウンでも、日記でも、なんでもいいから
お話してね♫
待ってまーす(笑)
アバター
2024/02/06 19:41
お昼はクロムツのかぶら蒸し、昨日寝にくかったので今日はつらかった
アバター
2024/02/06 18:24
こんばんは、今日は少し晴れてましたが、気温上がらず洗濯も半乾きでした。ひんやりしています。
ゴシック系似合ってますね^^
アバター
2024/02/06 16:13
こんにちは(*´꒳`*)訪問ありがとうございます。
ゾクゾクするような、かっこいいゴシックコーデですね(≧▽≦)
アバター
2024/02/06 15:04
こんにちは~!
現在のイベントがイメージぴったりですね(^^♪
おめめの闇落ち具合(?)が好きです!!
アバター
2024/02/06 09:05
夢羽さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
黒のゴシックコーデカッコイイ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
大きな死神の鎌怖い。
アバター
2024/02/06 03:00
クールなゴシックだね(*/∇\*)
アバター
2024/02/05 21:28
怖いです  雪が降っています  貞子さんのイメージ  !!
アバター
2024/02/05 21:21
こんばんは。寒いですね~久しぶりに東京で雪が降りました(。>ω<。)
ゴシックいいですね。黒を着こなせるってステキだと思います。
アバター
2024/02/05 19:20
わあーかっこいい!!
アバター
2024/02/05 17:15
こんばんは、なんかおぴんと会わないない
アバター
2024/02/05 16:31
お昼はおうどん、ゲームしまくりコロコロの2日間
こわいかんじでいいですね
アバター
2024/02/05 16:14
いいですねー☆

心の叫びが形になっている感じです。
黒いバラと赤いバラが世界観を引き立ててますね^^

こういうダークな世界観はセンスのある人じゃないと表現できないですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.