Nicotto Town


社長のメモ超


麺手にゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

麺手の後はすごく忙しいにゃん!

たっぷり眠って、た~力アップにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

寝坊にゃん!

忙しさアップでた~力の消耗にゃん!

カラータイマー点滅にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(たまちゃん)展望 神社

アバター
2024/02/06 04:26
にゃん曜日でお休みにゃん!
にゃんはチェスキングに変身にゃん!
カッコよくてご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2024/02/05 22:56
今晩は☂
うさカートで巡回訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
関東地方は雪に成ったみたいだけど此方は冷たい雨に!寒さが厳しいので風邪ひかない様にネ^_~
アバター
2024/02/05 22:45
お昼休みにログインできず気づきました…(;^ω^)
アバター
2024/02/05 22:29
にゃんぼーとお出かけカートと、うさカート、可愛いニャン^^
メンテ後の高速訪問、お疲れさまでした♪
(人''▽`)ありがとうニャン☆
アバター
2024/02/05 22:15
メンテの後は忙しいですね。
私は夜型なので平常です。
アバター
2024/02/05 20:52
社長、お疲れ様です。
なお「お出かけカート」さすが社長ですね!
私が知る限りでは、大型クルーズ船の船長が船内を巡回するのに使う「自転車でお仕事快適!」ですね。
それから神奈川冷えてるようですね。
息子から「飲みかけのペットボトルが凍りかけてる」とのLINEが入りました。
三浦半島は暖かいはずなので、よほど冷えてるんですね。温かくしてくださいね!
アバター
2024/02/05 17:51
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん!

麺手の後で忙しいにゃん!
にゃんは頑張って訪問にゃん!
リアは雪が積もって激サムにゃん・・・・
アバター
2024/02/05 16:42
 社長! 前カゴに、猫さんがいっぱいニャン!
アバター
2024/02/05 15:17
頑張ってくださいね!
ぷ〜も頑張ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.