Nicotto Town



N企画「先入観」

N企画「先入観」クマ

もらったステキコーデ♪:79



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、ロングメンテですね・・・すいませんが、
無言訪問になります。
雨が降って、日中は6℃予報です・・・
大雪の予報が出てる所が、ありますね・・・
どうか何事もなく、過ぎて行って欲しいです。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/02/05 19:56
きょんちゃん、有難う〜♥

 あらら…そうなのね…
家は、年一回積もるかどうかだけど、
スタットレスタイヤ辞めて、オールシーズンタイヤに、しました。埼玉は、警報出てますよね。
気を付けて下さいね❣
アバター
2024/02/05 19:50
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
埼玉県注意報(警報だったかな?)出ました。結構積もってきましたよ・・・

今更なんですが、ノーマルタイヤなんですw
アバター
2024/02/05 19:40
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 今日は、1日雨で寒かったです…
明日からは、10℃超えますので、
暖かいわ~♥

 あらら…そうだったのですね。
私も無言訪問しました。関東は雪みたいね〜❣
アバター
2024/02/05 17:49
こんばんは。
いつもおおきに<(_ _)>

今朝のメンテ、知らんかってビックリ(;゚Д゚)

こっちでも、雪とはいかないが風と雨が凄いよ(;゚Д゚)
今の時間でも、もう寒い。
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/05 16:47
よいちさん、有難うございます^^

 さっきインして、何とか廻れました!!
ニュース見たら、関東凄いことに・・・
愛知は何とか雨で済んでます。

 は~い、企画での頂き物です。最近少し
合成してますが、コインが飛んでいきます・・・
アバター
2024/02/05 15:48
こんにちは。
月に一度のロングメンテ、やっと終わりましたね。
私も休日は無言訪問だし、大丈夫、お互い様ですよ~^^

関東の人からは「予報通り、雪」の報告が続々と。
私は関西なので、普通に雨です~。ただ鬱陶しいだけ・・・

クマちゃんいっぱいの可愛いコーデですね^^
ぽっけにクマちゃんが入ってるエプロン、楽しい~♪
合成アイテムなんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.