Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝はロングメンテの為、何時もの
早朝訪問で~す(^^♪皆さんは未だ
読めの中かも?良い夢見てるかな~
目覚めたら今日も元気で過ごしましょう。
では、私はメンテ前に全て終わらせて
後はリラックスタイムしま~す、
今日はピンクデー、矢張り15個、20個は
高嶺の花、、、でした。

アバター
2024/02/06 05:25
りりさんお早う御座います^^
です、です、少なくても毎日
頂けることに感謝です^^少なくても
確実の増えてる(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/06 05:23
nokoさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日は
アチコチで雪の事故も(>_<) 
雪掻きか~ 一度も経験ないな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/06 05:21
エルダさんゆっくり出来る時は
リラックスタイム、、で、、ね。
次ピンクデーを楽しみに待つw
良い一日を^^
アバター
2024/02/05 20:54
こんばんは。
キラキラ15個20個は高嶺の花ですよね。
最近のピンクデー10個と3個ばかりで・・・
でも貰えるだけありがたいって思わなきゃね^^
アバター
2024/02/05 16:20
ひまちゃん、こんにちわ~
昼頃からいきなり雪になって降り続いてるよ~
今日は雪を眺めて明日は雪かきだわ~

キラキラ3+10個だったよ~
義理で二桁で良かったよ~^^;;
今週も宜しくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/02/05 16:16
次はピンクの方もたくさん出ると良いですね
今日はペンギン便もないし庭イベもやっていないので5時前に起きるのはやめておきました
アバター
2024/02/05 15:39
花ぴんちゃん、いまインしてよ~
後はこうして、リコメ書くだけ(^_^)(^_^)
お昼、ゲームしながら、テレビ見ながら
何時の間にかウトウト、、と、、、も
してましたよ~ 巡回頑張れ~
アバター
2024/02/05 15:36
♡あい♡さん、ロングメンテ終わったね^^
今インしました^^早朝に全て
終わらせてましたので^^えええ~
雪が降ってるんだ;此方は雨だよ~;
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2024/02/05 15:23
こんちゃ~♪
早朝(深夜)の巡回ごお疲れでした。
ひまわりちゃんは何時も早起きだけれど、
今日はお昼寝したく成られたことでしょ~♪

こらからメンテ明けの巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/05 15:18
こんにちは~^^
めちゃ雪が降ってます^^;
さむ~~いw
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2024/02/05 04:42
でっかい森のくまさん、
今日は仕事ですね;
頑張ってね^^もう直ぐ
メンテが始まります、後は
リラックスタイムで、、、
アバター
2024/02/05 04:40
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
アバター
2024/02/05 03:39
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
、、と、言う依り、今からおやすみなさい^^
ですね、徹夜したんだ;身体に良くないぞ~
お休みだから、ゆっくり寝れるのね(^_^)(^_^)
私もこの日は、毎回早起きして、メンテ前に
全て終わらせます^^もう、終わりましたよ~
後は部屋でゆっくりとドラマ見たり、ゲームしたりで
リラックスタイムで~す^^ウトウト、、もね(^_-)-☆
アバター
2024/02/05 03:17
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日はお休みなのでまだ起きてますよ~( -。-)ファ~
私もメンテ前に終わらせてゆっくり眠りますw
今日も寒くなりそうですね(*_*))
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.