Nicotto Town



2/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 展望・神社


4択 たまちゃん

アバター
2024/02/06 00:59
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/06 00:51
再びこんばんは。
雪は止んだような、また降るような予報ですからね。
アバター
2024/02/06 00:44
雪止みましたよ、朝がやばいかも。
アバター
2024/02/05 23:46
こんばんは☆
司法書士さんとの打ち合わせ、相続関係でしょうか。
手続き色々ありますよね。
今日は午後から本格的な雪でした。
帰宅時は少し積もっていて歩くのが怖かったです。
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/02/05 23:40
❤こんばんは 今日は辺り一面の銀世界。(^_^;)v
アバター
2024/02/05 23:15
コンバンヮ♪(-ω-`*)東京で積雪6cm、これヤバいでしょう。二日間ほど就業禁止にしましょうw
アバター
2024/02/05 22:44
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
あきりださんの所も雪が降ってるのでしょうか?
厳しい寒さになってますから暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/02/05 22:26
こんばんは♪
大雪警報が出て既に10cm近い積雪になっています~(T_T)
たま~に雷まで…
アバター
2024/02/05 21:56
こんばんは^^いつも優しいお言葉を有難うございます!
司法書士さんとの打ち合わせ、お疲れさまでした(^-^)/
アバター
2024/02/05 21:54
こんばんは、司法書士さんと打ち合わせ?お疲れ様^^

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/02/05 21:47
司法書士さんと打ち合わせしてきんですね。
スムーズに手続きできると良いですね
アバター
2024/02/05 21:22
こんばんは^^
やらなきゃいけない事がいっぱいで....w いつかのんびり過ごしたいわ
アバター
2024/02/05 21:12
髪と腎臓に良いと言う謳い文句の亜鉛のサプリを飲み始めたけれどこれが中々口に運び難い味の代物です。
アバター
2024/02/05 20:36
こんばんは。
関東は雪です。寒いのでエアコン点けていますが
時々霜取りに入るかも。暖かくしなくてはね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/05 20:24
お昼から雪降った\(^o^)/ちびっと積もった☆今はぐちゃぐちゃw
アバター
2024/02/05 20:20
こんばんはー♪ 雪、予報通り積もりました。明日も大変そう。。(^_^;)
アバター
2024/02/05 20:09
こんばんは^^
お疲れ様でした。今日は1日雨で寒かったね。
暖かくしてね。
今週もよろしくね〜
アバター
2024/02/05 20:04
こちら千葉県は雪が降ってます。

司法書士さんに会ったんですね。
相続関係の相談でしょうか。
私は父の相続は自分でやってしまいました。
両親の戸籍謄本を揃えるのが大変でしたが、なんとか自力でできました。
アバター
2024/02/05 19:51
こんばんは
予報以上に大雪降ってます
すでに一面真っ白ですが これからがピークとか
今週も宜しくね~   

お父様の相続かな 色々面倒ですからね
うちの両親の時は 父も母も住所がだいぶ変わってて 
戸籍謄本揃えるのが大変でした (;^ω^)
お疲れ様です ^^
アバター
2024/02/05 19:35
こんばんは そちら雪のようだね明日の朝は積もってるかな? そっちは滅多に雪降らないから 気をつけてね
アバター
2024/02/05 18:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
司法書士???
何かあったんですか?

雪積もってきました。
こちらは朝から娘を大学病院連れてってなんか疲れてさっきまで寝ちゃってました
アバター
2024/02/05 18:39
こんばんは~(^^)y-~~ こちらは1日小雨が降っています^^;
アバター
2024/02/05 18:37
あきりださん、こんばんにゃん♪
都心部もこれは積もるなぁって感じの雪質になって、道路もみぞれ状態だけど
輪達が出来始めて、夜半にはがっつり積もるかもです⛄
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/05 18:30
こんばんは。
お昼から雪で、もう積もっています。
夜中まで降り続けるので、明日の路面凍結が心配です。
アバター
2024/02/05 18:25
こんばんは~^^今日は、雪が降って寒いです。
明日もお天気悪いです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/02/05 18:25
こんばんは。
関東は大雪警報出ています。寒いです。
昨日は、リリースイベント楽しかったです^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/02/05 18:22
こんばんは♪
雪はもう数センチ積もってます。
明日の朝が心配です。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/05 18:10
こんにちは☆彡
おきづかいありがとうございます
あきりださんも寒いので暖かくしてくださいね
お仕事お疲れ様でした
アバター
2024/02/05 17:55
ばんわーヽ(^○^)ノ何か依頼したのかな?(*^o^)/\(^-^*)

雪凄くてママチャリすでにギリギリ数時間したら乗れない位積もると思う(/´△`\)
アバター
2024/02/05 17:54
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

冷たい雨で始まった月曜日 明日からはお天気が回復しそうなのでほっとしてます。
アバター
2024/02/05 17:47
リアは雪で激サムなんだ。
今夜もお泊まりなんだ。
bonoは頑張ってくまカ~トで訪問なんだ~~~
アバター
2024/02/05 17:46
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

雪が降ってて とっても寒いよ
そっちは雪大丈夫かな?
暖房がんがんかけて部屋でぬくぬくしてるよ~w
アバター
2024/02/05 17:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

冷たい雨で始まった月曜日 明日からはお天気が回復しそうなのでほっとしてます。
税金の相談かな? そんな季節ですよね~
アバター
2024/02/05 17:24
こんばんは。あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

今朝のメンテ、知らんかってビックリ(;゚Д゚)

関東甲信では雪が舞って寒いらしい。
こっちでも、雪とはいかないが風と雨が凄いよ(;゚Д゚)
今の時間でも、もう寒い。
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/05 17:12
こんばんは(*^_^*)
税金の手続きとか?
うん、ありがとう。
あきりださんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~
かわいいコーデだね♪
アバター
2024/02/05 16:56
こんばんは!
小ぶりの雪ん子が次から次へと舞い降りてくるです~
既に地面積もってきてるし~ブルルンッ!
アバター
2024/02/05 16:53
いっつも有難うございます★
暦の上では春なのに★
あちこち雪@@気を付けて下さいね~♬

風邪お大事にして下さいね~
アバター
2024/02/05 16:52
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/05 16:15
こんにちは(*^^*)
昨日は陶器市へ行ったり〜道の駅巡りをしたり〜有意義な1日でした^^♡
暖かくして〜今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2024/02/05 15:55
こんにちは〜
メンテ明けのため駆け足巡回です*ଘ(@・ェ・)σண凸♡*ポチ
アバター
2024/02/05 15:40
雪がガンガン降ってきたよ~
明日の朝が怖いです(◎_◎;)

食料は沢山ストックしました!
アバター
2024/02/05 15:39
これから関東は雪が降って来るみたいで
情報番組でワイワイ言っております
大阪は積もらんねぇ~~ 
積ったらエライ事になるのは分かっているけど
ちょっと積雪がうらやましく思えちゃいます
アバター
2024/02/05 15:24
あきちゃ~~こんにちは~^^
めちゃ雪が降ってます^^;さむ~~いw
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2024/02/05 15:06
あきりだちゃん、こんにちは
こちらは雪が降ってます
アバター
2024/02/05 02:08
こんばんは^^

ロングメンテ前のダッシュ訪問=3
今週もよろしくお願いします。
今日は最高気温7℃予報で1日☂マークで寒くなりそうです。
アバター
2024/02/05 01:10
こんばんは!
昨日雪マーク1つで結局降らなかったけど今日はうようよ雪マークが!
ふ、降るんか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.