Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・神社広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
神社広場 5







本日のキラキラ
ピンク15個+5個=20個でした~
久しぶりの20個超えです。





アバター
2024/02/05 23:48
そちらも雪でしたか。
実家も降ったようで明日は雪かきかもと言っていました。
あったかくしてお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/05 22:00
こんばんは、お疲れ様でした~~~

少し霙が降ったんですか~今は積雪に代わっていますか?

こちらは明日は晴れなんですよ。今はきれいな星が出ていますよ^^

ステプセットです~~(^-^*)
アバター
2024/02/05 16:21
まあシ~アニョンハセヨ
オヌルド(今日も) チュオスミニダ(寒かったです)
今夜はヌン(雪)になりそうです。
アバター
2024/02/05 16:06
こんにちは!
帰宅まで雪は大丈夫だったかな?
通院お疲れ様でした~^^
こちらは1日中雨が降っていて、それも風が強く横から降るから
ビショビショになりました(>_<)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.