Nicotto Town



早朝メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 10

 また今日は朝になったら早朝メンテだそうで。

ニコみせ前ではないので気がついていませんでした。
教えてくださった方ありがとうございます。

 4択はたまちゃんでした。

 ではメンテ後に~

アバター
2024/02/06 00:30
tomoにゃぴ♪さんへ
私は今日は庭もみせも急いでいなかったので4時半起きはやめておきました
アバター
2024/02/05 22:26
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン メンテの前に、少しだけ来ました
アバター
2024/02/05 19:44
ろーじあさんへ
まあみせイベ前じゃないし、ペンギンさんもそんなに切羽詰まっていないから傷は浅いかも。
イレギュラーなタイミングにするときは赤字で出す位してくれても良いかもなーとは思います。
アバター
2024/02/05 19:42
ほっしゃんしゃんさんへ
いつもは早朝メンテってニコみせの始まる週の月曜日ですもんね。
私も教えていただいて気が付きました。

今日は結構降りましたよね。
そちら様も暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/02/05 19:36
見事に引っかかりましたw
まぁ、分かってても5時前には起きれなかったけども…w
アバター
2024/02/05 17:25
こんばんは。エルダさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

今朝のメンテ、知らんかってビックリ(;゚Д゚)

関東甲信では雪が舞って寒いらしい。
こっちでも、雪とはいかないが風と雨が凄いよ(;゚Д゚)
今の時間でも、もう寒い。
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/05 16:05
うなちゃん♪さんへ
たまちゃん良い子ですよね
アバター
2024/02/05 15:52
ちびまる子ちゃんは毎週見てます(^ω^)
たまちゃん三つ編みとメガネが可愛いですよね(*^▽^*)
アバター
2024/02/05 15:04
hiromiさんへ
今日やったからニコみせ前は短いメンテになるのでしょうかね?


ひまわりさんへ
今日はまためちゃめちゃ早いですねΣ(゚Д゚)
草木も眠る丑三つ時では。
私は一番爆睡しているころですね(笑)
今日も色々ありがとうございます
アバター
2024/02/05 02:24
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりました、、が、貴女は
就寝して数時間、今頃は夢の中でしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら又よろしくお願いいたします。
アバター
2024/02/05 00:46
✨多いねwww(●´ω`●)♥✨
メンテ長々だよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.