Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 10








ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)
    4択 たまちゃん






アバター
2024/02/05 23:24
こんばんは♪(*>▽<*) 今週もどうぞヨロシクネ♥
私のとこは雨と風でしたが雪は降りませんでした

関東は交通機関に雪の影響でてますね><
サラリーマンはカプセルホテルに泊まったりで大変そうです
明日は回復すると良いですね^^
アバター
2024/02/05 21:06
おこんばんは メロディちゃん~

メロディちゃんもチェア オレンジにしたのね。
今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
ゆめかわのフレーム好きなんだよね~
このドレスの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

家の方も雪が積もったよ こんなに積もったのは久しぶりかも?
明日もニコラス君を楽しんで来てくださいね。
お天気が回復して雪が溶けますように~

昨日のリリースイベントも楽しめたようなので良かったです~♪

メロディちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2024/02/05 20:53
こんばんは╹◡╹♪
夜になって雪☆結構積もってきて明日が怖いです(=゚ω゚)ノ

明日のイベントは夜のようで。。
帰り道凍結にお気をつけてね☆
アバター
2024/02/05 20:13
こんばんは^^雪がもくもくと降っていたので、貸駐車場に車を持って行きましたが雪は止んだ様です。
アバター
2024/02/05 20:06
こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 19:38
こんばんは!やけに冷えると思ったら、いつの間にか雪が降り積もってた(^^;
大雪警報かー!大雪って言うと、1m以上を連想してしまう...ww
アバター
2024/02/05 19:27
4択たまちゃんじゃない?
こんばんは。今週も( `・∀・´)ノヨロシク。ホットコーヒーを飲んでくつろいでください(^_-)b笑
アバター
2024/02/05 19:09
こんばんは。
大阪は寒いですけど雨です。
関東は雪のニュースがいっぱい流れてますね。
気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/05 19:00
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそ先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/05 18:27
こんばんは~^^
このポーズ買われたんですね(^^♪
この色だと書斎の背景に似合いますね♬
可愛い子たちに囲まれておやつタイムいいですね(^^♪

そちらは雪はどうですか?
こちらは朝から冷たい雨です:;(∩´﹏`∩);:
だから リア友にもらった充電式湯たんぽが大活躍してます^^
メロディさんも暖かくしてお過ごしください^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/05 18:24
こんばんは。
ゆりさんの
当選おめでとうございます♪

メンテ後のご挨拶に回っています。
今週もよろしくお願いします♪
こちら雪は降ってないです。
アバター
2024/02/05 17:25
こんにちは。こちらは大雪警報です。今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/05 17:00
こんばんわ~
今日は司法書士さんに会って来ました。
寒いから暖かくしてね♪
アバター
2024/02/05 15:55
こんにちわぁ~♪ 寒いですね>< 今週もよろしくお願いします~♪
コーデも背景枠も可愛いですね~♪
そういう着こなしを見ると 購入したくなって 散財しそうですw
アバター
2024/02/05 15:42
こんにちは~今週もよろしくお願いします
雪が降ってて寒いです。
明日は凍るかな?
すでに、うっすらと積もってきました(>_<)

アバター
2024/02/05 15:17
メンテ明け訪問、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 02:13
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
全体メンテ前の早朝駆け足訪問です(*'▽')
アバター
2024/02/05 01:49
こんばんは。

今日は推しのライブだったんですね。
夢の一夜ですね(o^―^o)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 01:27
こんばんは✨1日☁~湿度高い(¯―¯٥)睡眠昼過ぎまで取りテルメ〜夕方家事やり夕食作成〜課題やり夕寝ダルい、湿気大キライm(__)m
アバター
2024/02/05 00:57
こんばんは^^

ニコラスさんのライブ楽しめましたか?
ロングメンテ前のダッシュ訪問です=3
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/05 00:21
はにゃ??
ライブから帰宅かなぁ〜
無事で良かったよ(*^_^*)
うさうさと温かい良い感じだね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.