Nicotto Town



みどりくさい


ほんとに理由もなく、

なんとなーく思い立って
寒い中だったけど、お家の前にあるお庭という名の
雑草スペースの枯れ草の撤去を頑張りました(*´Д`)
 
パジャマで。
 
、、うん。
ホントはやる気なかったの(~_~)
 
けど、邪魔だなーって思う部分をチョッキンしちゃおうってしたら
こっちも気になるなぁ、ここも気になるなぁ、、で
気付いたら上着羽織っただけの
本体はパジャマなままでずっと玄関前で雑草いぢりしてました。
 
考えたら除草剤は毎年まいてるけど
そこの草刈りって引っ越ししてきてからしたことない…
転職して住みだした借家さんだからもう4.5年は放置状態。
草はスギナだかなんだかっていう雑草だったみたい。
 
いっぱい作業して、草を袋に詰めてひと息。。
ふぅ~。。。
 
む、、
なんか(。-∀-)くさい
 
、、カメムシとかでも雑草に潜んでたのかな?
パジャマのズボンがーー
気付いたらなんだかものすごくいい感じの緑臭さに。。
 
我慢できなくてそのままパジャマはそのまま洗濯、
ついでになんとなく全身洗濯(おふろ)、、
他も洗濯してたらついでに疲れ果てて寝る。。
 
そんな日曜日でした☆
 
三連休の為に今週も頑張りましょっと、、♪
 
パジャマのズボンに着いた緑臭いのとれてたらいいなー・・

アバター
2024/02/06 18:26
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

2月6日はお風呂の日 日帰り温泉に行きたいけど平日の今日は家のお風呂で温まります♪
この間いった日帰り温泉で 今日限定の無料券もらったけど 行けるわけないから・・・
まぁ 温泉の素を入れて 温泉に行った気分を楽しみます。

今日さぁ 再発見 ダイオウグソクムシの親分見つけたw80~90センチあって
2個並んでると親子~ めっちゃ惹かれたけどねww
うにちゃんに報告せねば~ て 思ったよ^^
チンアナゴや 辰年の竜とか これ仕入れの方のセンス めっちゃいい!!
見てるだけで楽しいもん さぁ 売り切れる前に GO~です
アバター
2024/02/06 10:12
草むしりお疲れ様。
気合いれてやるより、なんとなく始めてしまったほうが真剣にやっちゃうときありますよね。
私は土とか草とか触るの苦手だけど、お家の敷地となると誰もやらないから自分でってなるかも。
臭いが取れると良いですね。
アバター
2024/02/05 18:29
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

冷たい雨で始まった月曜日 明日からはお天気が回復しそうなのでほっとしてます。

おぉ枯草のお掃除がんばったのね^^; スギナは簡単に撲滅できないからなぁ
少々除草剤撒くだけじゃ無理 地下茎で増えちゃうから 地道に頑張るしかないww
後 ご近所お隣にはえてたら もっと危険です。
まぁ 適当に行きましょうww

ダイオウグソクムシの ぬいぐるみ 60cmくらいあってめっちゃ可愛いしし足が一本一本あって
めっちゃ笑えるよ~ 私でさえ 少し心が動いたもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ 買うと枕かクッションとして座っちゃいそうだけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.