Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


しまレグの価値教えて下さいなッ♪


Pコインでしてくれると嬉しいです*

後、今日ゎネタ無いンで、バトンです☆

ってヵ、拾ってきたやつ☆

芸人だよぉん($+*U艸U+)♪+

どっち派お笑い芸人!!


NON STYLE
⇒石田さん

ジャルジャル
⇒そりゃ、後藤でしょ!!

ハイキングウォーキング
⇒松兄

ライセンス
⇒カッコいい方。名前忘れた・・・

麒麟
⇒・・・

チュートリアル
⇒徳井さん!!

トータルテンボス
⇒名前知らん

しずる
⇒村上ィ☆

ロッチ
⇒コカド☆こんネギ

フルーツポンチ
⇒両方イケるッ←ぇ

はんにゃ
⇒金田さん☆

オードリー
⇒若林さん

我が家
⇒意外と坪倉さん

次長課長
⇒知らん

チーモンチョーチュウ
⇒知らん

アバター
2009/10/27 19:52
300Pくらい・・・ですかね(・ω・`)
アバター
2009/10/27 08:57
200~400くらいはいけるかもbb

300~は出せない人も多いけど・・、
アバター
2009/10/26 21:24
しまレグ

最近レートあがってるみたいです。以前は雑魚アイテムだったようですが・・。
ほかにレッグウォーマーアイテムがないことからもあるでしょうが・・。
200Pぐらい行けるんじゃないでしょうか。もっと行けるかも。

バトンもらってきますね。
アバター
2009/10/26 18:41
ゴメンしまレグは分かんない><
バトンだけもらってくね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.