Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ




日曜日はきぐるみになる日です!
先週は雪がちらつく日もありましたので、そういう時はイエティの出番です♪
この足湯と一緒のコーデは、以前お友達がやっていてとても気に入ったので真似てます。日曜日はきぐるみDayにする!というのも元々はその方の習慣でした。昨年の夏頃からその方はお休み中です。以前も数年のお休み期間を経て復帰されたとのことなので、また戻ってこられる日を待っています。

顔が隠れてしまうきぐるみは、好みが分かれるところだと思います。私も正直、こんな人ばっかり居たら誰が誰だかわからない!って思っちゃいます。
なので、きぐるみの日といえども、普段はお顔が出るきぐるみを着用することが多いです。
でも、イエティ大好きなんです~。キモかわでもなく、本当に可愛いと思います!!

アバター
2024/02/07 03:59
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/06 15:55
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m
バレンタインコーデ、いい感じになりましたよ~♪
アバター
2024/02/06 10:21
アバター
2024/02/06 10:21
ココちゃんありがとう(*´∀`*)
いかすゆるキャラ(*´∀`*)
背景とドレスお気に入り(^o^)
アバター
2024/02/05 00:37
こちらに失礼します。
あんな駄文日記を読んで下さり、
あたたかいコメントをありがとうございました。

自分でない誰かと長い時間をともに過ごすというのは、
とてもとても難しいです。
いつだって、「愛」を忘れずに生きていきたいです。

ニコタにいるみなさんにも、本当にいつも救われています。
ありがとうございます。
アバター
2024/02/04 23:47
ラキさん ありがとうございます!イエティの方のニコみせを訪問するとダブルイエティだしお料理があって和むし可愛いですよ!
アバター
2024/02/04 22:08
寒い日のイエティ姿は暖かそう(@_@)さらに足湯してるのがまたぬくい(笑)
アバター
2024/02/04 21:04
てるひさん イエティのアイテム、実は「すっぽりイエティ」と「イエティのずっく」だけだと間にナマ脚が出るんですよ。私は白いスエット履かせてます。ちょっとこだわり・・・
猫ちゃんは可愛いのでいつでも歓迎です!
アバター
2024/02/04 20:35
こんざんは。
真っ白なイエティ、かわいいですね!
イエティさん、もふもふのタイツ?を脱いで足湯ですか。ほっこり
着ぐるみディのねこ娘です。日曜の猫率高いかもですが
アバター
2024/02/04 16:59
あずきさん イエティが足湯に入る、は、こたつでアイスを食べる、に似たものがあると思います♪足湯アイテムを装着すると全部この素足になっちゃうのもちょっとセクシーで気に入りました(^^;;
アバター
2024/02/04 16:55
こんにちは~^^
イエティさんも寒いと足湯に入りたくなりますよね(^^♪
それにしても イエティさん おみ足綺麗~(´∀`*)ポッ

お休み中のお友達 復活されるといいですね^^
アバター
2024/02/04 15:20
hiromiさん アイテム名だと、これはイエティですよ〜。似てるけど違うヤツに「モジャモン」がいますが。一般的な話だと、ヒマラヤの雪男だからツノとかはないような気がしますね。
アバター
2024/02/04 15:06
イエティってなんか違うルックスのようなwww(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.