Nicotto Town



イベントについて

ニコタの話ではないです(* ̄(エ) ̄*)

昨日は節分。
恵方巻て寿司屋さんのイベント!
バレンタイン。チョコレートのイベント。
色々あるよね〜!
わたくしイベント嫌いなんです。
誕生日も特にいらないし〜
プレゼントされると返さないといけない…
いや、そもそもプレゼントて欲しい物ならいいよ?特に欲しくない物貰って使う?
気持ちが嬉しい。てのも分かるっちゃ分かる!でもね、あげる側からすると使わない物あげてもな〜。て思うのよ!
じゃあ、あなたどうしてるのよ?て思いの方へ教えましょう。
わたしは相手が誕生日のときお金を渡していました!いくらぐらいするか聞いて金額の1万上乗せで渡してたね(* ̄(エ) ̄*)
それを買ったかどうかなんて俺は別に気にしない。
そして相手から俺の誕生日のときには何も受け取らない!
別に欲しくないし。欲しい物は自分で買う!
て、まあこんな感じの奴なので人からは冷めてるとか冷たい奴とか言われますが俺は俺なんで他人と比べるな!て事ですよ(^_^;)
価値観なんて十人十色なんやから。
イベントに対しても否定も肯定もしないで〜す(* ̄(エ) ̄*)

アバター
2024/02/04 19:02
プレゼントとかって両方の気持ちがわかる^^;
なので 贈り物をする時は消えて無くなる物をすることが多いかなw
食べる物とか消耗品?って感じw

ちなみに食べるイベントは大好きですね~ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2024/02/04 17:15
ゆとさん
人に物をあげたりするイベントね!(・_・;)
アバター
2024/02/04 17:12
はじめさん
そこね!( ・∀・)
アバター
2024/02/04 13:19
なるほど、イベントお嫌いですか~

私は、どうでもいいかな・・・
どうでもいいから、恵方巻買えば済む日は買う。
どうでもいいから、日常のメリハリとして乗っかっておくw
あー、でも。
子供ができてからは、子供に教える意味で
しょうぶ湯とか柚子湯すらやりますw
アバター
2024/02/04 12:30
食べるイベントはすきー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.