Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

昨夜はサークルで違うサイトにいたら

急に画面に警告が出て、ウィルスにやられたから
サポートセンターに電話してくださいって言われた
でもね、その番号を検索してみたら詐欺だった~~~~!!!!!!
怖い怖いwww
危なかった~~~~~w

みなさんも気を付けてね!

4択は、どらやき

アバター
2024/02/04 13:13
りんごさん
あーーそれかもしんないわ
びっくりするよねえ
でも、ほかにも同じような経験してる人が多いんだね
ちょっと安心^^
アバター
2024/02/04 13:12
ankoさん
そうなのよぉおお
こわいよねえw
パニックになっちゃうよね。。
アバター
2024/02/04 13:11
かぼちゃワインさん
うんうん、知らない電話番号は一応検索することにしてるよー
アバター
2024/02/04 10:42
こんにちは。
大丈夫でした!?

それってもしかしてトロイの木馬?
私も似たようなことあって、ニコタ休んだ事あったよ~~;;

お互い気をつけようね!
アバター
2024/02/04 10:07
私も出たよ~
なんか音も鳴って、ひぇーとなったわ(;・∀・)
サイトの『次のページに行く』を押しただけなのに。
やられましたー
こわいこわい
アバター
2024/02/04 09:52
急にそういうのが出てくるとびっくりするよね。
PCに異変が無い限り安易に連絡取らない方がいいです。
最近は巧妙な詐欺が多いから、素人には見分けがつきません。
気をつけましょうね。
さちさんは冷静に検索してたのでよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.