Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩332


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩332
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも温かく楽しいコメント
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

コーデはね
前にコーデ投稿してた
鬼滅の刃の炭治郎だよ
今回は更に今年新作の龍を
合わせて見たよ(^-^)

全集中
水の呼吸 拾ノ型
生生流転

て感じ?(´。•ㅅ•。`)

豆柴ちゃんが足元にスリスリ♬
リボンを隠してくれてるとです( *´艸`)

明日はロングメンテですね!

だよの~ 
相棒の相槌 
誤字の呼吸 壱ノ型(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

明日はメンテ明けにダッシュ巡回ご訪問
させて頂きます~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


アバター
2024/02/06 22:42
総悟さん こんばんは^^

昨日の雪 こちらは10cm以上積もりました〜
融雪剤の効果でマンション入り口と歩道の雪はとけましたよ
でも寒いし 食材もいっぱい買ってあったので今日お籠りデーでした(*・ω・)ノ

昨夜は一晩中 市の除雪が来てて車道も雪はなくなってます〜
今月 地元マラソン大会があるので市も道路の整備 頑張ってるようです
こころのマンションの前の道路はマラソン大会当日は通行止めになります
なのでこの地区は一番先に除雪してもらえたみたいです〜

屋根にはまだ白い雪が残ってて雪景色楽しみました〜
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね
こちらこそ 今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/02/06 22:37
総悟さん、こんばんは~
コメ、何度も読んで、自然に頬っぺた緩んどっとよ~ニコニコ顔たいね!
コーデも、良かったじゃろうか?? 嬉しか~\(^o^)/ 有難うね~

やっぱー犬はすいとっとよね。違う犬種も、持とっとよ。(´∀`*)ウフフ
又、そのうち連れて来るけんね!

私は、ニコ歴13年になるとよ。着せ替えと、お庭のメガをメインにしよったと!
訪問は、あんまりしとらんじゃったね~
何年かして、お花のサークルに入ってから、訪問しだしたとよ!
慣れん事は、あんまりしよらんじゃった~ 大人しくしとったつよ!(笑)
くまもん県の人も、おらっしゃるだろうけど、総悟さんが、初めてたい!
こうして何でん、書きよっとは・・・・・ちいと恥ずかしか~~!(^^)!テレテレ

寒かけんが、あったこうして風邪ば引かんごつね~
総悟さんも、良か日になるごつ、願っとります。☆彡☆彡☆彡
アバター
2024/02/06 21:52
こんばんは。コーデ褒めてくれてありがとうです✿
ソイラテも美味しいですよね(*'▽')
牛乳とは違うまろやかさでほのかな甘みが∑d=(´∀`*)グッ
アバター
2024/02/06 21:42
ごらあああああああああああ!!

「ybb」やめんかーーーwww
まったく!!!
好きだよーってフォローなってねーからーー!!www
アバター
2024/02/06 21:36
こんばんは☆彡
日記で色々慰めてくださりありがとうございます(=^・^=)
元気出ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/06 21:36
総悟さん、電車も送迎バスも普通に動いてました・・

昨日は雪で色々大変だったらしい(元々休みだから知らないけど)です

今日はまあ大変?昨日発送できなかったものが山ほど・・お歳暮の繁忙期並みに忙しかった

雪は道の端っことか屋根の上に残ってるくらい。

見た目はまだまだ寒いよ~!

総悟さんも早く風邪治してね!お大事にです
アバター
2024/02/06 20:53
こんばんは♪

皆さんの所は積雪しましたか?
大阪市(区内)は積雪って随分見てないなぁ。。
雪慣れしてないので歩くだけでも怖いわぁー。

ワンコも痛みもなく、普通に戻り、ε-(´∀`*)ホッ
今まで以上に気になるのは、親のみですね…
次男(犬)もケロッとしてるし〜(笑)
2匹居ると、両方に、気になるよね〜
心配ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/02/06 20:32
そーちゃ、季節の変わり目になってきてるから、復活したと思っても油断していちゃダメだからね~^^
病み上がりだし、ほんと無理しないようにね~☆
おかげさまで、無事に雪の影響は受けずにすみましたよ~^^
そーちゃ、ご心配ありがとね~~~(^_-)-☆

そーちゃも、いつも気を付けまくっていてね~^^
元気で笑顔いっぱいが1番!(^^)!
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/02/06 18:57
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日は朝通勤時大変だったけど無事に職場に着いて
さっきお仕事から帰ってきたよ。ただいま~(*⌒▽⌒*)ニコニコ
心配ありがと~~m(_ _)mペコリ
滑って転ぶこともなくて怪我もないよ。
滑って転びそうになったけど大丈夫だった~良かった~♡
交通のインフラが1番困るネ(゚´Д`゚)
昨晩は大雪と雷も鳴って びっくり(°0°)したよ。
雪降ってて雷鳴るってね。(>_<)ぴあのが生まれてきて初めてだよ。
めずらしいみたいね。雷ってね(゚o゚;(゚∀゚)(°0°)
(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡

さっきお仕事から帰ってきて焼き芋食べて美味しかった~モグモグ♡
身体温まったよ。(〃・ω・〃)♡
総たん♡ちの方も寒さや雪大丈夫かな?
体調に気をつけて良い時間を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
今日もありがと~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好き~~~~~(^(Ξ)^)ツーショット(*^o^*)ピヨッ
(=^..^=)ミャー~☆☆☆~(=^..^=)ミャー~☆☆☆~(=^..^=)ミャー~☆☆☆
アバター
2024/02/06 18:28
こんばんは~^^
フリマお祝いありがとうございます(^o^)♬
このポーズ大好きだからゲット出来てすっごく嬉しかったです♬(#^.^#)♬

微熱が続くのは辛いですよね(>_<)
でも今朝は平熱になってよかったですね(^^♪
風邪をぶり返すと大変ですから 暖かくしてお過ごし下さいね^^

家の方も雪は全く降りませんでした(^^♪
昨日は昼間もあんまり気温上がらなかったんですけど(最高気温4℃)
夕方くらいから3℃で夜中もそこからあんまり冷え込まなかったみたいで
前回の寒波ほどではなかったです^^
ただここ数日お天気がイマイチで今日もお昼頃に一瞬晴れただけで
なかなかお日様ぽかぽかにならないから お日様が恋しいです^^;
アバター
2024/02/06 17:51
こんばんわ
コーデ素敵ね~ワンちゃんも変えながら優しさが見えます

午前中いっぱいかけてこっちは私が向こうは主人が雪かきしました
今迄はお隣のお爺さんが手伝って雪かきもしてくれたけど今年からもういないから寂しいなあ
雷も鳴って雪なのに…でも本当にたくさん降ったよ
でも暖かいから☔交じりの中雪が溶けてびちゃびちゃして冷えました~(´;ω;`)ウッ…

誕生日祝コメありがと(*'▽')
コロナ前まではママさんのお店で歌ってたのが懐かしいです

夕飯はゆず団子入り海老ワンタン鍋です(*'▽')

新空港占拠も今後気になるけど
君が心をくれたからも悲しいけど最終回どんでん返しがあるといいね
雨ちゃんのおばあさん役の女優さん好きです
おばあさんが魔法の話で指輪にお願いして太陽くんがそばにいてくれるかなあ
そうそう長崎でしょ?
知ってる場所出てますか??
総悟さん、神田さんも明日も良い日でありますように
自分の指輪に魔法掛けたよ
アバター
2024/02/06 17:31
総悟さん、こんばんは。
今日は積雪していたので、ジムレッスンはオンラインで受けました。
昨夜は雪と雷でびっくりしました。
今年初めての積雪でした。
夕方家族が駐車場の雪かきをしてくれました。
アバター
2024/02/06 17:21
こんにちわぁ^^ノ
昨夜の雪は12時頃にはほぼ止んでしまったけど、家の周りは道路も家の屋根も真っ白
今朝は家の前の雪はねがてら小さな雪だるまを3つ作って遊びましたぁ(≧▽≦)
この時間はほぼ溶けてしまって道路もキレイになって(近所のおじさん達頑張った)
あっという間の雪風情でしたぁ^^;
なかなか雪が降らないのでちょっと残念ですw
だんだん体調が良くなって来ているようで良かったです^^
でも治りかけが肝心よw
暖かくして過ごしてねぇ^^ノ
アバター
2024/02/06 16:52
総悟さん、こんにちは♪

今日は9℃だけど、お日様出てるから暖かく感じる~~(*^^)v
さっき、散歩に出たら、日向で風が無いとこは、ポカポカだったので、そんなとこ探して
いつもの倍の距離散歩してきました^^
家の中は相変わらず寒くて、一日ヒーターつけてたら、さっき、勝手に?タイマー働いて
切れてましたw
8時間くらいで切れる様になってるのかな^^;
今は我慢して暖房無しだけど、手が冷たいよ~~(*_*)

「君が心をくれたから」の斎藤さん。松本若菜さんに比べて不気味だよね~(;^_^A
松本若菜さんは「やんごとなき一族」からファンになりました~w
今夜「EyeLoveYou」見ます~~w
あ、山Pの「正直不動産屋」も好きなんだな~~笑
結構なドラマ好きです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとだ~~!
いろはちゃんとアーニャの声優さん同じだね~!調べちゃったww
今度は気をつけて聞いてみる~~w

なんか無理なリクエストしてしまってごめんね~~(o*。_。)oペコッ
そんなコーデができたら楽しみだな~って思っただけなんでね^^
負担にならない様にしてね!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

これからの時間も良い時間を過ごしてね~~♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/02/06 16:18
こんにちわ~
久しぶりの積雪で朝から雪投げでしたぁ~^^;;
ご心配頂きましてありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
めったに雪は降らないので雪景色も綺麗でしたが・・(∩´∀`)∩

総悟さん、体調が戻られて良かったですね~
まだ寒い日があるので十分気を付けてお過ごしください✿(^^)/
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/02/06 16:13
総悟さん、こんにちは♬
関東地方は大雪になりましたね;
TVで道路状況観ていたらノーマルタイヤでは無理でしょ!ってくらい
雪が多かったです;もともと雪の少ない所では冬タイヤは所持していないかも;
それでもノーマルタイヤで出勤は勇気が要りますね;

冬季限定ラミーチョコ♬ラムレーズンが美味しい♥
値下げまで我慢できず食べてしまいしたw(๑´ڡ`๑)モグモグ
チョコの中で一番好きです♬
今日もよい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/06 15:59
総悟さん~♪

ハロー♪
こちらの雪は、すっかり消えました~!
楽させて もらってます~♪
どらもっち 食べましたよ~♪(´艸`*)
もう一度 リベンジしたいけど~ なんか 競争厳しそうだよ~

昨日、うちに 違う 誤字の呼吸の使い手現れました~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
神田さんの 誤字より ちょっと ひどいかも ~
アバター
2024/02/06 15:54
こんにちは♪
雨に変わって朝は5cm程度の積雪、歩道がシャーベット状で歩きにくかったです…
アバター
2024/02/06 15:40
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜は相当遅くまで雪が降っていたので
どうなるか心配でしたが、雪が水分の多い雪だったので
朝起きたら車が通る道路はほぼ解けていたけど、歩道と住宅地の道はまだ一杯残っていましたw
ただずっと小雨が降っていたのでわりと早く解けてはいます(#^.^#)
ただ昨日は寒かったよ~
今日今4℃位だけど暖かくかんじるもの(笑)

「厨房のありす」の名前はねお母さんが尊敬する100年くらい前の女性科学者の
名前だったのですwww(外国人)

「君が心をくれたから」はもう残酷すぎて悲し過ぎるよねー(^^;)
ただそうそう、太陽くんの妹ちゃんが捨てた指輪拾ってきてくれて
雨ちゃんに届けてくれたね~♪
不思議だよねー雨ちゃんの五感が奪われること病気としてならいいの?
太陽くんに知れたら二人とも死んじゃうんじゃなかったの?
なんだかな~
あの二人もとっても温情見せて来たし~(≧▽≦)
同じ経験してるのかな?
原作のストーリーがどうなのか分からないけどなんかはっきりしないなぁ(^^;)
最後雨ちゃんを追っかけてきた太陽くんに素直に好きだって言えて良かったw
どんな雨ちゃんになってもずっと変わらないと言った太陽くん。。。
その指輪があれば、アラビアンナイトの魔法のランプのように
夢を叶えてくれるのかな?
だけど。。。過酷だよ五感が無いって。。。
太陽くん耐えられるのかなー
目が見えるうちに早く花火見せてあげてほしいよね(≧▽≦)
ノリさんのドラマは明日にしましょうかwww

明日以降は暖かくなるようです。寒暖差に注意ですねー
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/06 15:24
総悟さん☆こんにちは☆

早朝に雪かき2回やって道路は大丈夫になりました。
凍結に気をつけなきゃですね☆

↑すごい!鬼滅の刃の炭治郎!
そっくり!漫画に詳しくはないけど
ニコタでここまで完成度高くできるのですね♪
龍もカッコいい!素敵です♪
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

総悟さんの人柄溢れるコメント、癒されます。
ありがとうございます♪

鬼さんコーデや振袖、雪降りうさ雪だるまとか
お気に入りのアイテムでのコーデをお褒め頂き嬉しいです♪
ありがとうございます♡

シマエナガちゃんハウスはホントにかわいいですね☆
昼間も夜もかわいいです♪
メガ6個がんばりましたね!

私の赤いきのこハウスの時はメガ4個でした。
その後間も無く6個になりました。
でも4個でもすごくがんばって、メガらせて
やっと達成した時はめちゃめちゃ嬉しかったです♡
\\\\٩( 'ω' )و ////

日記から簡単にコーデのところへ行ける様に
コーデ投稿したのを公開で日記にしました。
良かったらお時間のある時にチラッと見てみてくださいね♪
いつもありがとう☆*:.。. (=´∀`)人(´∀`=) .。.:*☆
アバター
2024/02/06 14:34
総悟さん♪こんにちは~

昨日の雪は凄かったです。
あっという間に積もりました(;'∀')
今朝は6時半ごろから近所の人達と雪かきを弟がwしました。
今日もあまりお天気がよくないので、雪は溶けないです(ノД`)シクシク
まるで、雪国のような感じでしたよ~
もう、降らないで欲しいです。
これからは、暖かくなってくれないかな~?

コーデは鬼滅の刃、炭治郎ですね。
面白いですね~
とても、似合ってますよ(´∀`*)ウフフ

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/02/06 14:00
総悟さん こんにちは^^
体調良くなられたようで良かったです
でも 無理は禁物ですよ

晴れ予報だったので盛大に洗濯したのに
いま 雨が降ってきました
いっぱいお喋りするつもりだったのに 洗濯物取り込むね 
アバター
2024/02/06 13:52
総悟さん♬ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
雪は大丈夫でしたか?
午前中に家の前の道路の雪かき終了。
報道では2㎝ですが倍はあると思うΣ(゚Д
と言っても、大雪ではないので「楽・楽」でした(o^―^o)ニコ
今日これから霙・雨が降るらしいのです。
明朝、道路のおのアイスバーンになるのが恐ろしいです。
我が家の前の道路は坂なのです。

「今年の龍」は勇ましいですね。迫力ある~~(^▽^)/
始めて見ました。まだあるかな?見てきます!
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/02/06 12:21
こんにちは。こちらはすっかり雪国です(^^;でも晴れたので早く融けそうです。
いつも素敵なコーデですね。新しい髪型もイメチェンで素敵です。
アバター
2024/02/06 11:56
総悟さん、ニュースでよく出る八王子は東京でも山梨よりなので夏暑くて冬寒いんです~

23区とは多分気象区分違うんじゃないかな~?

神奈川も箱根は山だから雪積もっても平地の方は積もってないってありがち・・

今回は平地のうちの近所も雪でしたが・・職場は山に近いので大丈夫かな・・

電車動いてるので行ってくるね~(^^♪
アバター
2024/02/06 11:42
おこんにちは 総悟さん~♪

昨日のコーデを褒めてくれてありがとうございます。

今は雪が止みましたが今日も寒いです 中々晴れないですね。

風邪薬は眠くなるので睡魔が襲って来たのかな?
ドラマはマエストロかしら?
でも良くなったようなので良かったです。
東京もしばらく寒いかな?
まだまだ気温が低そうです。

そうそう だんなの友達のお姉さんは確か為替のディーラー?
自宅 妹のために買ったマンション 軽井沢のマンションと
一時は3つ持ってたようです。

今日は私も家でのんびりしますね。
総悟さん 今日も暖かくしてゆっくり過ごされますように~
アバター
2024/02/06 08:53
おはようございます♪
積雪残雪ぬかるんでます☆

乾燥してますので喉元うるおい気にして乗り切りましょうネ♡
アバター
2024/02/06 08:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日と違ってこっちは晴れてきて気温も10℃
昨日に比べて雨も降ってないし良いかな~
でも関東じゃ雪降って道路も凍ってるみたいだしヾ(≧▽≦)ノ
こっちは雪さえ降らないから大変だよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/06 08:45
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/06 08:30
あ!
今日も大好きよー
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/02/06 08:20
総悟さんおはようございます☆
東京の雪は予想以上に大変なことになってしまいました。
うちの近所は昨夜はおそらく7cmから10cm積もったと思います。
今朝は歩道の路面が吹き固められて路面凍結しています。
歩くととても危険な状況です。
昨日の大雪の状態よりも今日の道路状況が危険です。
まあ、転ばないように歩くしかありませんww

今日もどうか楽しい一日をお過ごしください^^
アバター
2024/02/06 08:19
雪なくなったー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
滑らない!
アバター
2024/02/06 07:25
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今朝は寒いです。
昨日は雨の1日でした。
今日は晴れるかな?
今3℃です。部屋も温まっていないので
キーボード打つ手がかじかんでいます。><
さむ~~~い

総悟さんもお体に気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)
いつもありがとう。(*´ー`*)
アバター
2024/02/06 06:46
おはよー!杏ぽん息子ー!

今朝はww一面銀世界よww道まで積もってやがるww
((´∀`))ケラケラ
まぁ、☔降ってるし、道路凍結してないから良かったけどもww
でも、そっちの方が滑るしwタチ悪いかもww
でも、朔はお休みだからー!関係ないけどねww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/02/06 01:07
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こちらも最高気温は10℃だったけど
暖房入れないと寒くて動けません(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
総悟さんは暖房なしで大丈夫なの?
お部屋が乾燥するから暖房つけないほうが
いいのかもしれないですね
でも風邪ひかないでね^^
アバター
2024/02/05 23:54
こんばんは。こちら関東は大雪警報出て、久しぶりに積もってます。
明日は新宿に夕方から観劇に行く予定ですけど、どうでしょう。
暖かくして、転ばないように気を付けて行ってきますね。
総悟さんは体調大丈夫かな。お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/05 23:02
総悟さん、こんばんは~
何時もこんな時間になってからの、訪問すんません m(__)m
月曜日は、お出かけするけんが、ちょこちょこ、インしよるとよ!

今日も、犬ば連れてるとだけど、「フリスキー犬」とか・・・
どうみても、シエルティたいね!(笑)
犬は、大好きだけん、ついつい買ってしまうとよ~

昨日、書こうとおもとったとに、書き忘れてしもたと!
私の、節分の時のアイテムだけど、
ガイコツ君のハッピーロール・・・2017年物
どこでもカミナリ雲(鬼さんと一緒)・・・・2015年物です。
何かの時にお役に立てればよかね~ 
そう思って、書いたとよ!(´∀`*)ウフフ アンコールなら、又、着せ替えしま~~す。

総悟さんのコーデも、カッコよかね~\(^o^)/わぁ~~い輝いちょるよ~~
お風邪も、早う治るごつ願っています。
今週もよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2024/02/05 22:43
こんばんは♪
大雪警報が出て既に10cm近い積雪になっています~(T_T)
たま~に雷まで…
アバター
2024/02/05 22:00
総悟さん⊂( ・ω・ )⊃
コーデ♡上手なので、ヘアが生きていて最高ですね。かっこいい♡
今日は、こちらで夏音は
じゅんちゃんにも会えました(о´∀`о)嬉しいなぁぁ。
うーん なんか今日はね、肩まで凝ってるそんな感じです。
日頃肩コリはあまり感じてないのに。
夏音からも相棒様によろしくお伝え願えますように 総悟さんどうぞお願いしますね•*¨*•.¸♬︎
今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2024/02/05 21:55
こんばんは。また冷えてきましたね。暖かくして元気で過ごしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2024/02/05 21:52
こんばんは。

体調悪い中たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

姉シーズーちゃんの体調あまり良くなかったのは心配でしたね。
体調が治ってよかったですね。
保健所からハガキが届いて狂犬病接種が無事に終わって良かったですね。

4月の狂犬病接種行かないといけないですね。

ニュースで「冬一番となる強い寒気が流れ込み、警報級の大雪となるおそれがある」と観たので心配しておりました。
寒いのは嫌ですが雪がうっすらと積もっただけで以降、降らなくて良かったですね。

気温最高2℃、9℃は寒いですね。

お日様が出ると温かみがありますね。

今年最初の満月「ウルフムーン」綺麗な満月が見られて良かったですね。
天気が悪かったので見れないと思っていたら見忘れてしまいました。
ショックが大きかったです。

写メ撮れたのですね!
ブログのお月様の写真を拝見しましたが綺麗に撮れていて凄いです。
今年最初の満月「ウルフムーン」撮れて良かったですね。

ご訪問いただけるだけで総悟さんのお気持ちがとても嬉しいので無言訪問お気になさらず。
無言訪問大変申し訳ございません。

子猫ちゃんを保護したお話、お時間があるときで構いません。
ご無理なさらず。

風邪、軽い頭痛と喉痛い、ご無理なさらず、お大事になさってください。
寒い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。

鬼滅の刃の炭治郎、龍を合わせたコーデかっこよくて素敵です。
豆柴ちゃん可愛いですね。
相棒さんとお揃いコーデ素敵です。

1月早々、大地震等ありましたが相棒さん共々1月も大変お世話になりました。
1月もありがとうございました。
2月もよろしくお願いします。

長々と失礼しました。
アバター
2024/02/05 20:47
総悟さん、こんばんは♪

風邪の症状落ち着いた?
なら良かったです(*^^)v
私も「厨房のアリス」見たよ~~^^
寝落ちしちゃった?(´ー`*)ウンウン
後でゆっくり見たらよかよか~~w
今日は「君が心をくれたから」見るよ^^
でも、ちょっと切なすぎる(´_`。)グスン
五感がなくなっちゃうって、想像できないよ。。
最後は何とかハッピーエンドになってほしいな~。。

ワンダフル・・のコムギちゃん可愛いね♥
これからプリキュア増えていくね♪
一年間の番組なんだ~?
長編だね(●^o^●)
日曜の朝の楽しみだね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
え~?
19時過ぎて10℃あるの~?風が強いんだね(゚д゚)!
こっちはずっと5℃なんだけど、合ってるのかな~?笑
スマホも5℃だから合ってるんだねw
夕方雨が上がったので散歩に出たら超寒かったよ~Σ(゚д゚lll)ガーン
耳が~~~痛かったw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後買い物に出るのに、車に乗ったら3℃だった~^^;
明日は晴れて今日より気温上がりそう^^
あったかいといいな~~♪

あ~、また冨岡義勇さんコーデに挑戦してみてねヾ(*´∀`*)ノ
相棒さんにもよろしく~~ですエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
こちらこそ、今週も仲良くしてね~~♥
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

風邪ぶり返さない様に、気をつけて~無理しない様にね^^
アバター
2024/02/05 20:20
総悟さん、こんばんわ~
体調は如何でしょうか?
どうぞお大事にお過ごしくださいね✿

今日は昼頃から雪になりまだ降り続いていますよ~
明日は雪投げです~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今週もまたよろしくお願いします✿
アバター
2024/02/05 20:10
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
ロングメンテだったので、こんな時間になっちゃいました(・・。)ゞ テヘ
今日は雨で寒かったです。
総悟さんもお体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
おやすみなさい。
アバター
2024/02/05 20:00
かなりの寒さですが、今週もファイトで~す(^_-)-☆ 
こちらは、けっこうな雪が(;´∀`)
そーちゃんちの方は降ってないかもだけど、風邪ひかないようにね~(^^)/
アバター
2024/02/05 19:37
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

予報通り大雪になってしまいました~(^^;)
もう見える道路は3cmくらい積もっていますw明日の朝が凍っていてもっと
大変になりそうです(^▽^;)

昨夜の「厨房のありす」は永瀬廉くんが大活躍でしたね~♪
ありすの名前の由来も分かって。。。でもどうして義父さんが答えられるの?
お母さんと仲が良かったんですかね(´艸`*)
同じ研究室にいたんだしねw
通帳が無くなった件はなんか最後サラっと解決してたけどー
大事な事を任せちゃうのもなんだかなぁと思ったのでした(´艸`*)

今夜も「君が心をくれたから」観ましょうね(#^.^#)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/05 18:53
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~ヘトヘト(゚´Д`゚)
雪で帰りの電車の混雑と寒さでさっきやっとお家についたよ。
バスも電車も混雑しててタクシー乗り場も混んでて並んでた。
関東雪降るの2年ぶりだったかな~ちょっと雪でも大変になってしまってね。
雪に弱い関東だよ~(>_<)
ぴあのちの方はもうかなり積もってきて明日の朝がちと怖いかも(^0^;)
総悟♡ちの方は大丈夫?
寒さと体調に気をつけてね(^_-)-♡
(=^..^=)ミャー☆☆☆~~☆☆☆(=^..^=)ミャー☆☆☆~~(=^..^=)ミャー☆☆☆

今日もありがとう~♡(*⌒▽⌒*)♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好き~~(^(Ξ)^)♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡~(^(Ξ)^)~♡♡♡~(^(Ξ)^)~♡♡♡~(^(Ξ)^)
アバター
2024/02/05 18:41
こんばんわ
雪になったね~誕生日お寿司でした(*'▽')
明日は2手に別れて雪かきかなあ
だいぶ積もって来ました
2013年に誕生日兼ねて秩父に泊まったの思い出したけど2日が雪で3日4日が晴れて泊まって帰宅後5日が大雪でした

今日の日記にに秩父報告も書いたよ

ドラマ大空港占拠お笑い芸人がよく出てますね
顔出してわかったね~
ソニンが薬入れてたようですがなぜ??
また来週が楽しみ
翔君の奥さんと子供悪い人にさらわれたと思ったら守ってくれてるようで来週も気になるね
今夜のドラマも山田君も可哀そうだけど苦しいドラマだね
アバター
2024/02/05 18:38
雪かき、お風呂前に一回やったけどもww
もぅ積もってまっちろやww

道もふさふさしてるゎー!!
明日朝ww雪かきですなwwでも、朔おやすみー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/02/05 18:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 18:11
こんばんは~^^
体調いかがですか?
お熱出てないですか?
喉の痛みも倦怠感も酷くなってないといいんですけど
暖かくしてお大事にしてください^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/05 16:56
こんにちわぁ^^ノ
体調良くなって来て良かったですねぇ!
薬飲むと眠くなっちゃうよねぇ
いっぱい寝て水分と栄養摂って早く全快するといいですねぇ^^

今日は予報通りに昼から雪が降り出しましたぁ
ノーマルタイヤなので積もる前に買い物に行ったけど、今はもう道路が
白くなっています
夜中がピークだというので明日起きたらきっと白銀の世界になっているのかなぁ?
わくわくヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/05 16:17
総悟さん~♪

こんにちは~♪
体調 いかがでしょうか?
とうとう 関東まで 雪ですね~!
スノダン総長~! 出張が必要か?!
普段 降らない所に降ると 大変からね!(^▽^;)
風邪こじらせないように 暖かくして過ごしてね~♪
今週もあっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪よろしくです~♪ (pq´v`*)
アバター
2024/02/05 16:09
杏ぽん息子ー!!こんちゃー!!


さむぃにゃーん、寒すぎるww
午前中から雪が降ってて、ついに道まで積もり出してきたww((´∀`))ケラケラ
夜まで降り続けたらwwどんだけ積もるだろうww
雪かき必要になるじゃんねwwちっw

明日、休みだからww雪かきしないとじゃんかww
アバター
2024/02/05 16:07
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
雪が降ってて寒いです。
うっすらと積もってきました(;'∀')
ヤバーい!!(>_<)
アバター
2024/02/05 16:05
おこんばんは 総悟さん~

喉の痛みや倦怠感は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように~

こちらは積もりそうな雪が降って来ました。
寒いです。

軽井沢のホテルも色々だと思います。
高級なホテルもありそうですが
私はこの10年 だんなの友達のお姉さんの
別荘と言うか?マンションに泊めて貰ってました。

まあこれが定例化するなら
お店イベもガーデンイベもない今週が良いのかもしれませんね。
ただ急だったのでびっくりしましたが(-_-;)

総悟さん 今週もよろしくお願いします♪
穏やかな1週間になりますように~♪
アバター
2024/02/05 15:46
総悟さん、こんにちは♬
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
今週もよろしくね~♥

お外は雨です;でも意外と暖かい雨で暖房要らないです^^
また明日ゆっくり伺います♬
今日もよい1日をお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/05 15:35
氷降っとるとよー(´;ω;`)
ふみふみすると
パリパリするー!('ω' )))≡3ーッ
これ、危ない、、
またコケないようにしないとー!
そっちはお天気どーね?
寒くなかと??(´°д°`)
アバター
2024/02/05 15:28
こんにちは☆高速ステキ巡回中です☆今週もどうぞ宜しくお願い致します☆
アバター
2024/02/05 15:25
こんにちはm(__)m

今日のメンテ知らなくてINしたら入れなかったわヾ(≧▽≦)ノ
その分違う事出来たけどね
でも今は忙しい時間にINしてるから最悪(笑)
今日は雨で気温も7℃寒いですね

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2024/02/05 15:07
総悟さん、メンテ終わった~(^^♪

今日は神奈川は雪です、めちゃ寒い・・室温も一桁だよ。

明日は仕事行けない可能性8割かな~?

休む気満々だけど、止んだら困るので買い物行ってきます。

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

コーデ、バッチリ、漫画から抜け出したみたいだよ~(^^♪
アバター
2024/02/05 15:06
こんにちは♪メンテ明けが予定より早かったみたいでウロウロしてました⭐︎開店したのでケーキ4皿頂きましたん♡
アバター
2024/02/05 04:25
総悟さん☆こんばんは☆おはようございます♡

いつも訪問andコメントありがとうございます♪
総悟さんのコメント、温かみを感じて嬉しいです♡

昨日、急に眠くなり
コーデ投稿しそびれてしまいました(^◇^;)
プレゼントして頂いたアイテムや
フリマで手に入れたアイテム
みんなかわいくて素敵であれこれ着替えて
どれにしようかな〜とわくわくし過ぎて
投稿する前に寝落ちする事が時々あります(๑>◡<๑)

総悟さんにとって今日も素敵な1日であります様に♡
ではまた〜☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/02/05 01:27
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

名前戻りました~♪
バツゲじゃなかったけど戻ってヤレヤレです^^

炭治郎ちゃんコーデ絶妙ですね 凄いなぁ(´ε`;)

こちらは雨ばっかりで嫌になっちゃいます
お日様が恋しくて寒さに震えてます((+_+))
アバター
2024/02/05 01:20
総悟さん、こんばんは!
伝言版332開設✨おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!ございます✨

全体メンテの日でしたね。忘れていました。
ダッシュ巡回中です。
こちらの今日は霙が降るみたいなの。寒そうです^^
風邪を召されたとのこと、早くお元気にな~~ってね(*^-^*)
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡ & おやすみなさい☆彡
アバター
2024/02/05 00:39
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
関東は雪が降りそうです。
寒さ対策しないとね(*'▽')
アバター
2024/02/04 22:29
総悟さん、
今、コーデ広場に行って来たとよ!
そしたら、総悟さんも、シェルティーば、連れとらしたね~~わ~~い \(^o^)/
どげんしたとね!!もっとらしたとね???しっかり、嬉しかばい!
アバター
2024/02/04 22:23
総悟さん、こんばんは~
何時もコメ貰って嬉しかぁ~~\(^o^)/
今夜も、早うに来るはずだったばってん、何やかやと雑用で来れんじゃったと!
明日は、メンテげなね! 今、初めて総悟さんの伝言板ば見たとよ!
書きよると、真上にメンテの文字が見えるとたい! (´∀`*)ウフフ
総悟さんの側にぴったりと側におる犬は、「柴犬」だよね。

そうそう、風邪の事ばってん、ちいとよかばってんまだ、スッキリせんとたいね!
カバちゃんの「うがい薬」まだしよるよ~
そして、寝る時にお口に、テープも貼ってるったい。
今は、イガイガは無くなったよ~~ 何が効いたかわからんちゃ!(笑)

やっぱり、良く寝ると良かごたるね。
明日はメンテだけん、ゆっくり寝てはいよ!どうぞ、早く、治るごつ祈っとります。

「バーディ」の話が中々書けんで、すんませんm(__)m




アバター
2024/02/04 22:20
体調いかがですか?お大事にです(*´▽`*)
アバター
2024/02/04 22:16
総悟さん、こんばんは♪

∑('◇'*)エェッ!?
風邪ひいたっぽい?
大丈夫かな?
明日はメンテだし、無理せずぼちぼち~~とですよ(´ー`*)ウンウン
早く治ります様に・・・

炭治郎コーデすごくいいね^^
アイテム、カッコイイ~~~(●^o^●)
冨岡さん推しだけど(笑)炭治郎君ももちろん、好きですよ~~(*^^)v
今朝のワンダフル・・・ポロっと泣いちゃったのは私だけ~~?(;^_^A
来週も録画してみるね^^

今夜も段々と冷えてきてるみたい・・・
暖かくしてね、喉が痛い時は首回り温めてみてね~!
ゆっくりおやすみなさい♥
アバター
2024/02/04 21:34
こんばんは♪
月~火曜日は出社日…帰宅時降雪予報に気分はすでにブルーマンデーです(´・ω・`)
アバター
2024/02/04 21:11
|ω•˘ )風邪気味ならちゃんと寝りー!

|ω•˘ )無理したらあかんよー

アバター
2024/02/04 20:58
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

リア突 途中から寝ちゃったんですね~(≧▽≦)
うんうん定員さんちょっと熱いって言ってましたねw
その後はハチミツ入り(巣のまま)生マッコリを随分飲んでましたよ(´艸`*)
後サウナね♪
ドラマでよく出て来たけどね~昔のはサウナでよくゆで卵を食べてたけど
今は焼き芋なんだってw
チラッと藤井流星くんが別の国行ってる映像流れたけど。。。トルコの様だった。
そこ行って体調壊したのかな!?(笑)
来週はまだ神山くんが済州島に行くみたいですよ(#^.^#)

明日は関東午後から雪になりそうです(^▽^;)
帰宅時間の頃がどうなるやらです。
今夜は「厨房のありす」観ましょうね~♪
ではではお身体大事にねw

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/04 20:57
総悟さんこんばんは(=^・^=)
100コメお祝いコメントありがたく頂戴します
№100のコメントの時誰かに先を越されないかドキドキします
総悟さんの伝言板すぐ100になるので焦ります
さて どうですか辛いですか 熱はありませんか
こちらでもご近所さんに コロナやインフルエンザと感染者が出ています
明日になって ぁ~って何でもなかった 良かった良かったと
言えます様に願っています フレ~~~☆♪フレ~~~☆♪総悟さん
アバター
2024/02/04 20:27
そーちゃん こんばんは♪

先日は随分早くに起きたのかな?
それとも寝られなかったとか・・・
体調が良くないようですね( ノД`)シクシク…
オヤツは控え目にして、しっかりご飯を食べて
暖かくしてゆっくり休んでご自愛下さいね!
アバター
2024/02/04 19:32
総悟さん こんばんは♬
鬼滅の刃のコーデと今のロングヘアーのコーデ
どちらも凛々しくて素敵なコーデですね(*´∀`*)
節分が過ぎると 暦の上では春なので
もうすぐ暖かくなるなぁと感じます
風邪をひかれたとのことなので
暖かくしてゆっくり休養なさって下さいね
早く良くなることを願っています(*^-^)
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/02/04 19:08
こんばんは~^^
昨日はでんごんばーんがいっぱいで言えなかったから
まずはその言葉を^^
昨日はニコタで豆まきしたから
鬼は~外 福は~内♬
総悟さんにい~っぱい福が来ますように☆彡

鬼滅の刃の炭治郎 似てますね♬(#^.^#)♬
後ろのおっかないお顔した龍は敵か見方か?
見方なら強い見方になりそうですけど
敵だったら気を付けて下さいね^^

神田さんとのお揃いコーデも見せて頂きました^^
今回は前にも書かせてもらったみたいに
いつもより総悟さんが大人っぽく見えるから
兄弟って感じじゃなくて
ホントに相棒って感じに見えます(^^♪
でもやっぱりちょっとだけ神田さんの方がお兄さんかな?^^
薔薇の眼帯 前髪で上手に隠せててniceコーデですね(^^♪
蝶々の羽みたいな綺麗なマントもお似合いでかっこいいです(´∀`*)ポッ

編み物ひつじちゃん お名前決めてあるんですね(^^♪
それはホント是非是非来て欲しいですよね^^
次はミラクル出ますように☆彡

姉ちゃんシーズーちゃんはななちゃんって言うんですね♬
こちらも可愛いお名前ですね(^^♪
たれ耳ちゃんはお耳痛くなる子が多いんですよね
にゃんこは完全にそうでしたけど わんちゃんもお耳触られたりお掃除されるの嫌いなんですね^^;
でもホントどんなに嫌がれても痛くなると可哀想だから
お掃除してお薬つけてあげないと!ですよね^^
なのに虐待してるって勘違いされるほどの声って すごくわかります^^;
でも 後からすぐに来るって事は本わんもわかってくれてはいるんですよね^^
いろいろお世話大変ですけど でも可愛いですよね♬(#^.^#)♬

喉の痛みと倦怠感って大丈夫ですか?
またお風邪ひかれちゃったんでしょうか?
無理なさらずに暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^
お大事にして下さい。
アバター
2024/02/04 19:06
カッコイイ炭治郎総悟くんヾ(*´▽`*)ノ
ステキな王子様コーデの総悟くん((o(^ー^ )o))
(*´╰╯`๓)♬ おめでとうを ありがと~♥ とっても嬉しいです♬♪♫
体調いかが~??
無理はしないで…お大事にしてください。。。
アバター
2024/02/04 18:22
総悟さん

お身体お大事に
よくなりますように(u_u)

私は、年末に引いた風邪、検査出来ず仕舞いになってしまったけど
ただの風邪じゃなかった気がする…。
嗅覚や味覚は少しずつ戻ってきましたが
ひと月以上経つのに喉の違和感が残っています

暖かくして過ごしてね
アバター
2024/02/04 18:06
お大事に!
風邪には寝るのが一番
アバター
2024/02/04 17:57
こんばんわ~
今日は暖かかつたけど明日は寒くなりそうです。
寒暖差で風邪気味です。気をつけてね
アバター
2024/02/04 17:46
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん332 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ拍手パチパチ(≧∀≦)
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)
花火あがったよ~ポンポン~(*´∀`)パンパン~~(*´∀`)♡
ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン~
~~~~~~~(^(Ξ)^)~~~~~(^(Ξ)^)~~~~~(^(Ξ)^)

相棒とお揃いコーデ投稿 ステキポチッと(^_-)-☆
赤ちゃんお化けだ~~可愛い~(*⌒▽⌒*)わ~い
総悟♡いつも可愛い(*´∀`)(〃・ω・〃)
でんごんばーんのコーデは鬼滅の刃コーデ 炭治郎 似てるよ~(≧∀≦)
水の呼吸 おお~~凄いネ~拍手パチパチ(≧∀≦)
そっくり~炭治郎だよ。
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨晩は足跡訪問来てくれたんだね(。・・。)
すっかり早く寝てしまって行けなくてごめんねm(_ _)m
風邪ひいたの?寒いから気をつけてね。
無理しちゃ駄目だよ~(。・・。)お大事にしてね。テレ(〃・ω・〃)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/02/04 17:37
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~332開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昨日、閉まってたので、お返事は私の日記に書きました。
閉まってたら、今度からは返事を私の日記に書きますね・

あらら(>_<)
風邪ひいたのかしら?
お大事になさってください。
訪問お休みするか、私の所は飛ばしてくださいね。

ミスドとゴディバのコラボ、第2弾を2種類買ってきましたw
第1弾のキャラメルショコラのほうが美味しかったです(^_^;)

明日はロングメンテなので、無言で訪問します<(_ _)>
アバター
2024/02/04 17:06
こんにちわぁ^^ノ
風邪ひいちゃったのかなぁ?
体調はどうですかぁ?
こちらも昨日夜中から雪マークが出る程の寒さです
結局降らなかったけど、明日は昼頃から6日にかけて高確率での雪マーク
もしかして積もるかなぁ?
どっちにしろ寒さは厳しそうです^^;
総悟さんもいっぱい睡眠を取って早く良くなるといいですねぇ^^b
アバター
2024/02/04 17:00
総悟さん、伝言板日記332開設おめでと~♪

9時って全然遅くない宵っ張りの私・・(;^ω^)

11時過ぎたら遅いかも・・??

訪問も書き込みも気にしないでどんどんどうぞ~(^^♪

明日はメンテ、関東も雪かも・・?寒いのは日曜からみたいで

今日も寒いよ・・

昨日は恵方巻のハーフサイズを4種類くらい食べました。

これくらいでちょうどいい感じかな?

豆はエンドウ豆を年の数・・ビールのつまみみたいになっちゃった。

アバター
2024/02/04 16:59
こんちゃー!杏ぽん息子!!

(´∀`*)ウフフ編み物出来るのよぉ!凄いでしょ!
((´∀`))ケラケラ昔はセーターとかベストとか色々出来たけどw
今は帽子とマフラー位しか編まないww
((´∀`))ケラケラ

面接なーw7日だよww早いよなぁww
((´∀`))ケラケラ
親子で同じ場所に入ろうとする朔ww鬼畜だよねww
アバター
2024/02/04 13:57
総悟さん

こんにちは♪今日はナデシコさんと2回も相席にwwどんな確率で相席になって相手が決まるのか知りたい…

明日メンテでしたか、そうですか、ちゃんと確認しないとニャ
教えて下さりありがとうございました♡
アバター
2024/02/04 13:34
総悟さんさんこんにちは☆

今日は早くも立春になりましたね。
暦上はもう春のお知らせです。
それでもまだまだ寒いですが近所の神社は梅が咲き始めています。
間違いなく春が訪れていますね^^

明日は東京は夕方くらいから雪になるかもしれません。
積もるかもしれないと言われてるので気をつけようと思います。

今日も総悟さんにとって良い日曜日でありますように☆
アバター
2024/02/04 12:51
総悟さん こんにちは^^
新伝言板332開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

昨日鬼祓いに豆まきしに来たかったけどいっぱいで残念でした;;
うちの田舎は歳+1個豆を食べるのですが いわゆる数え歳ですよね
微妙な違いはあれども
年の数だけ豆を食べる というのは全国共通なのでしょうか
総悟さんの方もそんな習わしありますか?

やっぱり神田さんの相槌は「だよの~」がしっくりきますね(*・艸・*)
奇行種走りって 別名G走りの
=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))  ← これですか?
これは・・・・・制御不能ですよ(;ω;)
私はお手上げなので 総悟さんなんとか頑張ってください

PL飲んで体調は回復されましたか?
しっかり休んでくださいね
お大事に❀
アバター
2024/02/04 11:50
総悟さん 見て来ました~

ありがとう 今時分何なんでしょうね?
教えて貰って良かったです(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/04 11:47
総悟さん おこんにちは~

今日は冷たい雨 寒いです~
明日は4度の予報です 明日から明後日にかけて
雪が降るのかな?

キメツの炭治郎のコーデ素敵です。

明日はメンテなんですか?
何のメンテだろう?
メンテはイベの週だと思うんだけど何かあるのかしら?

昨日はみるくを登場させた後 昨日のショートストーリーが浮かびました。
コーデの事いつもありがとうございます。
そうそう金曜日は晴れて来た事もあり行く時よりは
暖かくなりました まあ食べたり飲んだりしたのでそれもあるのかな?
これぞ冬と言う毎日が続いているし
寒いですが総悟さんも風邪など引かにようにしてくださいね。
私は火曜日の予定を金曜日にしました 田舎なので電車も心配だし~
JRはすぐ遅れたり止まったりするので月火は家にいようと思ってます。

総悟さん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/04 11:32
総悟さん、こんにちは♬
窓を開けると寒いのですが太陽のおかげでお部屋は暖かいです。

恵方巻はお腹一杯になりますね^^
1本丸かじりは無理なので包丁でスライスしましたww
うちも個別包装のお豆さんを撒いています♬バラバラだとお掃除が大変w
ワンコが拾い食いしたら困りますよね;
熱が下がると食欲モリモリで今夜はキムチギョーザ♬
食べられるって幸せ~♬って思います^^

明日はメンテなんですね。教えていただて有難うございました♬
うっかりINするところでしたw
炭治郎コーデ、素敵です♬^^
誤字の呼吸・・・ウケました!www

今日も穏やかな1日が過ぎますように♬
春は近いですが寒暖の差に気をつけてお過ごしください✿.。.:*・゜
アバター
2024/02/04 11:19
こんにちは~^^暦の上では立春とは言えども 春よ~遠い春よ~って感じだね~
アバター
2024/02/04 11:16
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん332開設おめでとう♪

鬼滅の刃の炭治郎コーデお似合いです(*´ー`*)

いつもコメントありがとう(*´ー`*)
明日はロングメンテなのですね。
知らなかったので助かりました。ありがとう。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
私も頑張ります(*´ー`*)
アバター
2024/02/04 10:02
おはようございます。
鬼滅の刃の炭治郎のコーデ、素敵ですね。お似合いです。(*^▽^*)
竜もぴったりですね。カッコいいアイテム!
今日はニコラスの新曲のリリースイベントで渋谷に行ってきます。
寒いけど。(-_-;)
でも楽しんできますね。(o^―^o)ニコ
良い休日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/02/04 09:54
総悟さん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

私もお昼前から出かけて、3時前に帰って、それからワンコの散歩行って、私もマックスバリュで
恵方巻買ってきたよ^^
マックスバリュに入ってる、お魚屋さん?の海鮮巻きが美味しそうなので、毎年そこで
買ってる~♪
ハーフサイズ1本でお腹膨れそうだけど^^;
そそ、どれも美味しそうだよね~~♪
買うつもりもなかった、イワシも買ったので、今から焼くつもり^^
お味噌汁作ったし~w
ちょっとした煮物も煮込み中~(*^^)v
そちらやっぱり、そんな習慣なかったんだね~^^
こっちは小さい頃から、母親が巻いてくれたけど、海鮮とかそんなハイカラなものは無く~笑
普通の?巻き寿司だったけどね~!

と、ここまで書いて先に食べてきちゃいました(;^_^A
巻き寿司の中に入ってる、お刺身が嚙み切れなかった~ww
美味しかったけど♥
総悟さんも黙って食べたかな~?w
お腹いっぱいじゃ~?^^
たくさんの福がやってきますように~~♪

昨日、ワン友さんに、ワンコがブロッコリー好きって話を聞いて、昨日初めて、あげてみたら
うちの子も好きみたいでパクパク食べたので、今日もあげました~~ヾ(*´∀`*)ノ

そそ、イベアイテムつけるとぽってりほっぺ消えちゃうのよね~^^;
消えると探すのが面倒なので、アイテムつける前にコーデ保存して、ポイント集め終わったら
保存コーデから着替えしてるよ~w
それも面倒だけどね^^;

明日も良い一日をね~~(●^o^●)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

昨日の分、書いとくね!
今日の分はまた、午後から来ますね~~♪
良い日曜を過ごしてね^^
今、ワンダフル・・録画みてる~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/02/04 09:46
ごらああああああああああああああああ!!

鬼滅の刃風に俺の誤字でかでか書いてーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
しかもうまい事、呼吸にしてるし!!まったく!!こんこはーーー!!

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
改めてお祝いしないと!!w

でんごんばーん332開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

これでよし!!1
ちびの炭次郎は長男ってより末っ子だよなww
アバター
2024/02/04 09:18
総悟さん~♪
いや、炭治郎さん~♪

おはよう~♪
昨日は、100超えで ご挨拶出来なかったわ~
伝言板 332! 開設~!おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
明日は、ロングメンテナンスですよね~!
お互い 訪問、無理なくで まいりましょう~♪
「だよの~」
誤字の呼吸 ( *´艸`)オモロ!
今日も 楽しい 休日を お過ごしくださいね~♪
アバター
2024/02/04 09:11
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
明日は、ロングメンテの為、無言訪問します。。。
アバター
2024/02/04 08:25
おはようございます☆彡
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
洋服素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.