Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  どらやき

占いは、  小吉w

今日は何の日?
立春
二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日。


負けていい試合はない
‐ 高倉麻子 ‐


サッカー日本代表、残念。 アジアカップ8強止まり
仕方ない  次に期待だ!

立春  暦の上では春の始まり
まだまだ寒いですが、梅の花も咲き始め、
春の訪れが少しずつ感じられる時です。

冬来たりなば春遠からじ

能登地方も、サッカー日本代表も、
今はじっと耐えて・・・。

本日は、お休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/05 15:24
こんにちはm(__)m

今日のメンテ知らなくてINしたら入れなかったわヾ(≧▽≦)ノ
その分違う事出来たけどね
でも今は忙しい時間にINしてるから最悪(笑)
今日は雨で気温も7℃寒いですね

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2024/02/05 02:06
こんばんは♪ 

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/04 23:55
サッカー残念でしたね。

アバター
2024/02/04 15:42
こんにちは♪
今日は穏やかなお天気です^^

一人暮らしの息子が 肉が食べたいって言うから
2人で焼き肉行ってきました(^^)/

気持ち悪いほど、めっちゃ食べてました(笑)

明日は寒くなるらしいですね
暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/04 07:51
おはよう(*^。^*)

昨日は久しぶりに夜に出店見てきたよ
もう人いっぱいで歩けない状態だったわヾ(≧▽≦)ノ
りんご飴値段が高いよ500円になってる
いちごとかブドウは400円だったけど(;^_^A
全体に大幅値上げだわ~それでもみんな買ってるし
何処からこんなに沢山の人あふれ出てきたんかってね(笑)
結局何も買わず靴のかかと踏まれまくって疲れただけ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.