Nicotto Town



早朝キラキラゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 7

アチャァ~{3」ホッと「7」の

毎朝繰り返してるような^^今朝の
ワクワクドキドキ感も終わり、、さぁ~
明日は早朝メンテ、頑張ろう^^
皆さんのお宅から隠れてた(微笑)
鬼も全て「鬼は外~」、、で、
今日からは心機一転、「福」のみですよ~
後は風邪、コロナの菌もはねのけましょう^^
良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/02/04 23:40
元気に過ごしたいですね!

コーデ素敵です
アバター
2024/02/04 16:36
乙女(旧)さん、お心遣い有難う(^_^)(^_^)
お茶も、出涸らしもノーで~す(笑)
何故かってね、私はお茶飲まない、飲めないのでは
無くて、カリウムが多い為殆どが水、一日2リットル
飲みます;又ね、雅なコーデはね、昔の物だよ~
乙女さんも持つてるのでは無いかな? 着回してるだけだ~(苦笑)
毎日コーデ載せるのには、色んな組み合わせとか工夫してるんだ^^
リアルでも、そんなに、着かえないんだから;同じ物でも、、と、
其れじゃぁ~詰まんないから;無い知恵絞ってるのである、、うん。
アバター
2024/02/04 12:23
ひまわりさん こんにちは^^
今日はまた一段と雅ですね♡
福の女神サマかしら
是非是非我が家にもお立ち寄りくださいませませ(*^^*)
出涸らしですがお茶もありますよ~
え?出涸らしじゃダメ?
そ~ですよねぇ
福を呼ぶにはそれなりの心構えと努力も必要ですよね トホホ( ;´д`)
アバター
2024/02/04 11:33
結さん此のコーデ、昔のだよ;
もう、着せ替えが無い(笑)殆ど
課金しない様にしてるから、コーデは殆ど買わない、
ある物も着回してるだけで~す;多分
結さんも持ってるのでは?
アバター
2024/02/04 11:31
りりさん、お互いドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で
どうしてか?「3」が目に付くんだな~
他の数字も皆出てるんだけど;何故か「3」が
目につく(笑)
アバター
2024/02/04 10:50
おはようさん~~~お~~~~今日はなんとまた、優雅なコーデ~~~麗しい(*^-^*)~~

ステプ&ニコミセご馳走様~~~~今日も頑張ってくださいね(^-^人
アバター
2024/02/04 10:18
おはようございます。
2桁、おめでとうございます!
私もコツコツ集めてますよ。
どうしても「3」には気に入られてますがw
アバター
2024/02/04 09:04
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは結果オーライでしたね~☆
私は豆まきのご利益?4+5もらえました(*´▽`*)

そだね、邪気払いの儀式も終わり、
清らかになった心と体で、健康に過ごそう~☆

明日は今月第一回無の早朝からロングメンテ!
ひまわりちゃんは、何時もの早朝(深夜)出動だねふぁいと~♪
第二回目のロングメンテは19日頃かしら( *´艸`)

では、節分明けの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/04 09:01
おはようございます
かわいいおひなさま!!
福だらけの人生!ばんざい
アバター
2024/02/04 07:34
ひまちゃん、おっはよ~

うんうん昨日の豆まきで鬼は外ぉ~~^^
今日から運気アップだね~~(∩´∀`)∩

キラキラ10個おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も4+4でミミ様が続かなくて良かったよ^^;;テヘヘヘ・・

今朝は冷たい雨だよ~
これからバレエのレッスン行ってくるね~
健康が一番だもんね、ゴシゴシ身体を動かしてくるね~
ひまちゃん、明日は夕方からの訪問よ~宜しくね~^^;;
アバター
2024/02/04 05:56
ハニーピーチさん、豆撒きは、もうパス
恵方巻は食べました^^世の中
之で平和に成れば良いですね~、鬼と一緒に
風邪、コロナも、拭き飛んだかな(^_^)(^_^)
お互いもう其処まで来てる春まで気を抜かずに
日々穏やかに過ごしましょう、、、ね。
アバター
2024/02/04 05:21
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は恵方巻きを黙ってモグモグ♬
豆も買いましたが豆まきは勿体ないので
「鬼は~外♬福は~内♬」の掛け声だけのエアー豆まきしましたw
今日も寒くなりそうです(*_*))
暖かくして良い日曜日を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.