Nicotto Town


社長のメモ超


なぞのヘアにゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

ずっと気になるヘアがあるにゃん?

ファルコンウィッチーズにゃん!

緑でなかなかカッコいいにゃん!

ググったら・・・・

ファルコンはハヤブサだったにゃん♡

ウィッチーズはヒットなしにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?


解る人は教えて欲しいにゃん!

よろにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^= 

(どらやき)おしゃべり ペット

アバター
2024/02/05 15:57
麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんはカートで自力訪問にゃん=^x^= 頑張ってるにゃん~~~~~
アバター
2024/02/04 23:36
グリーンヘア、綺麗な色ニャン^^
rock ’n’ rollにはいいニャン。。。タブン^^
可愛いニャン♪
素敵なコーデニャン^^
アバター
2024/02/04 22:34
カタカナ用語は苦手です。
漢字だったら読めなくても大まかな意味が分かるのにね・・・
アバター
2024/02/04 22:26
今晩は☁
私も分かりませ~ん(;´Д`)
今朝は久し振りに遅くまで寝てたので寒かったけど元気に過ごせました(*^^*)
アバター
2024/02/04 21:56
ウィッチファルコンーズ?の方が意味が通じそうな気もするけど、
むしろハヤブサそのものが魔女化しちゃうからですかね~(゜_゜>)
アバター
2024/02/04 21:20
社、社長!
 ハヤブサの魔女たち、って・・、意味がわかりません。(><)
アバター
2024/02/04 18:46
偶然、私も同じ髪型を持っていました。
黄色でしたニャア~=^_^=
アバター
2024/02/04 18:35
ちょと余り見かけない色ですね…w
ファルコンrock ’n’ rollですね…w がんば☆彡
アバター
2024/02/04 17:27
豚肉の生姜焼きとおでんで満腹にゃん♡
明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
今夜はゆっくりTVを楽しむにゃん=^x^=
たっぷり睡眠にゃん♡
にゃん!
雪の予報が心配にゃん・・・・
アバター
2024/02/04 15:58
私もファルコンがハヤブサなら、ウィッチーズは
複数形だと思います。
ハヤブサの魔女たち、と同じくなんだけど
よくわかりません。
アバター
2024/02/04 15:16
こんにちは。
ウィッチーズの意味は何でしょうね・・・魔女たちってことなんでしょうか。
ハヤブサの魔女たち??
直訳だとよくわからないねw
アバター
2024/02/04 12:44
雨は上がったにゃん!
激サムにゃん!
にゃんは美味しい焼き芋で満腹にゃん♡
Sweet potato rock ’n’ roll~~
アバター
2024/02/04 08:27
あれっ!?
さっきお見かけしたときはサングラスされて無かった様な?
気のせいでしたかね?
アバター
2024/02/04 07:41
なかなかかっこいいですよ。
ウィッチーズはもしかして
ウィッチ(魔女)の複数形?
よくわかんないけど。
確か人気の髪型だったような。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.