Nicotto Town



2/4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 5


  24時間雨量が20㍉を越えました。

  雨は鬱陶しいけど、水は必要ですwww

アバター
2024/02/04 23:42
こんばんは^^

雨で暖かいです☂


こちらで1個700円もする甘平を1日に購入して来て頼まれてたので今日、渡して来ました。

甘平は高級柑橘で人気ですが私は甘平はポンカンとの掛け合わせで、ポンカンがあまり好きじゃないので^^;

3年前から姿を消してたスウィートスプリングが大好きで1日にやっとさいさいに1名だけ出品してたので嬉しかったです。
去年、生鮮市場まるひろにありましたが松山経由だったので余りにも高くて^^;
アバター
2024/02/04 07:03
こちらは雪が積もりましたー(/_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.