Nicotto Town



このご時世。

節分だったから無事恵方巻をGETした☆

今や恵方巻も予約して買うなんて節分も一大イベントだなw
私は残り物なんだけど^^;
けっこう残ってたけど、これってどうなるのかな^^;

で、静かに食べよ~って思っていた矢先に、前一緒の事務所で働いていた同僚から
「ちょっと電話していい?」
って連絡が。

先日も少し落ちていたので、こりゃ今日も明るい話題ではないな^^;

と思って電話に出て、話とか愚痴を聞いたよ。




がっつり2時間^^;

食べるタイミングを完全に失って「もう今日はいいかな…」と(*´Д`)

恵方巻、明日食べてもいいかしらw
福は内効果、ある?w


その後別の知り合いからも連絡があって
「発熱してる」
って言われ…

一緒の車に乗ってたね、そう言えば^^;

まだ検査してないからコロナなのかインフルなのか、普通の風邪なのかも分からないけど…って言ってた。

お大事に~(*´Д`)

って言っておいたけど、今や熱が出ると数時間前に一緒にいた人とか濃厚接触の可能性の人とかに連絡しないといけないんだなぁ(;'∀')

何かあれば、それはそれで仕方ないって思うんだけど…


とりあえず、明日、明後日辺りまで自分自身の様子をみとけばいいか('Д')?

明日は何にも予定ないわw悲しい事にw

お家で大人しくしながら恵方巻を食べるww

アバター
2024/02/04 23:08
恵方巻、おいしかったか?
なんだか普通の卷以外にも
カツだの海鮮だのエビ天婦羅だの
巻き巻きじゃなw
今、ほんとコロナもインフルも流行ってるから
気になったら個人で検査キットってのもありかも。
この前の時は、コロナ用は自分も2セットあったけど
結局、インフルの可能性があったので病院でしてもらったが。
アバター
2024/02/04 10:36
恵方巻海鮮系統が入ってなければ
いけるんじゃない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.