Nicotto Town



節分の日に鬼退治の映画を見に行った話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

 鬼滅の刃、相変わらずの劇場版クオリティでした。

風柱と蛇柱の推しの方は漫画にない戦闘があったのでお勧めです。
後、お館様の烏がイケボすぎてまじめなシーンですがちょっと笑ってしまいました。
またTVシリーズも楽しみです。

 帰りにサーモン巻きと鰯フライを買って帰り、夜になんちゃって節分ディナーをしました。
あ、まめまいて、福豆も食べましたよ。

 4択はどらやきでした。

アバター
2024/02/04 23:35
ヒヨドリさんへ
サーモン巻き、あっさりで美味しかったです。
イケボはアニメ好きである程度年齢行ってる方なら、きっと聞いた瞬間どなたか分かります(笑)


tomoにゃぴ♪さんへ
春からのTV放送も楽しみです

アバター
2024/02/04 23:00
劇場版、楽しめて、よかったですね。
アバター
2024/02/04 22:37
サーモン巻きと鰯フライも美味しそう♪

イケボ烏が妙に楽しみになってます♪♪♪
アバター
2024/02/04 12:06
hiromiさんへ
昨日は色々堪能しました。
何とか雪降らずに済みました。


ひまわりさんへ
明日ロングメンテなんですかΣ(゚Д゚)
気づいてなかったので助かりました。ありがとうございます。
いつもはみせイベの直前なので盲点でした。


うなちゃん♪さんへ
鰯そちらは食べられないんですね。
国語の教科書に載っていたので鰯は全国なのかと思っていました。
全国的なのって豆ですかね。マメも大豆の所と落花生の所とあるみたいですが。
豆はもう何年も前から年の数食べるのは諦めました^^;


スイさんへ
太巻き結構高いですよね。
うちの近くのショッピングセンターも恵方巻売り場大混雑でした。




アバター
2024/02/04 09:31
節分効果か地下の食品街1店舗長蛇の列で驚きました
色んなところで太巻き売っていて、お値段も驚くのがありました
西友も3時なのに何故か混んでいて、これが節分効果かとまた驚きました笑
アバター
2024/02/04 08:09
そちらはイワシを食べる風習があるんですね(^ω^)
節分の豆は私も買いましたが
毎年年をとるだけ食べる数が増えていくので
だんだんと食べるのが大変になってきました^^;
アバター
2024/02/04 04:47
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨日は
しっかり豆撒き、恵方巻も食べ
鬼退治(^^♪ 明日は又ロングメンテ
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2024/02/04 03:35
有意義な土曜日でよかったね(*^_^*)
雪降るかも(¯―¯٥)気をつけて〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.