Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3


www 4択クイズの 答えは どらやき^^

今日も適度にえいえいおおー^^

あああもう夜9じすぎてるやんw

今日は布団洗い乾燥機に入れれないやつで物干しに引っ掛けて干す重労働をwww

そして取り込む前にはほかの洗濯と乾燥機大忙し(;´∀`)

そのあとはもう晩御飯のおかずを悩みながら作る感じご飯も炊いた^^

なんかね時間があるようでないやんw

明日朝は燃えるゴミの日なのでほんとうならもっと片づけて物を減らしたいが、やはり片付けが進まないねえ( ̄▽ ̄;)


ということで歯医者の帰りの話まだまだ書きたいが明日に伸ばします(;'∀')


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/02/04 23:44
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ヽ(・ω・)/ズコー(#^ω^)ゲラゲラ
何買ったのかなぁ~いいもの買えたのか楽しみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.