Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪142 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99


2/4 今日のキラキラは おしゃべり、ペット  : 4択は  どらやき
2/5 今日のキラキラは 展望、神社 :  4択は  たまちゃん
2/6 今日のキラキラは 教会、ヒツジ :  4択は  レイ

4日TBS11:50別府大分毎日マラソン 青学参戦♪ 
下田君 岸本君 倉本君 頑張ったね! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
青学の 卒業生、4年生、原監督 バンザーイ!
■ロングメンテ 2月5日(月)5:00頃~15:00頃

アバター
2024/02/06 11:07
こんにちは。
この前の週末は伊東温泉、
昨日は友人宅で友人の手料理を食べて8時間トークでした。
ロングメンテ中に遊んでたのはよかったけど、友人宅に夜20時までいたんで
疲れてニコタどころじゃなくなった(汗
アバター
2024/02/06 10:03
おはようございます。
今日は朝から晴天で
気温も12度まであるようなので
お洗濯とお布団干せそうです♪
アバター
2024/02/06 09:30
こんにちは。
午後から雨が上がって買い物に行ってたので、
マラソン途中までしか見られませんでした(^▽^;)
青学の卒業生が日本人トップだったんですね。
おめでとうございます(#^^#)
アバター
2024/02/06 09:18
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/06 07:50
おはようございます
積雪大丈夫ですか?ニュースで都内は大変ですね。
こちらは、雨が上がりましたが、寒さは厳しいです。
今日は食べ物も無くなってきたので
買い出しに行って来ます~^^
アバター
2024/02/06 06:33
おはようございます。昨日は自分メンテのため温泉行きましたが、往復で疲れました(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ
アバター
2024/02/06 05:52
おはようございます
コメント欄うまってないからこっちでいいのよね??

嘉風のが年上なのかしら?いや豪風よね?
番付では、嘉風のが上にいったのに、つまんないからかしら?
あそこは謎が多いわ。
嘉風なんて、場所中に、稀勢の里のとこへわざわざお辞儀して、移籍?するとき挨拶してたの映像で流れてたの覚えてるもん
普通、露骨にそこまでする?ねぇ。

昨日は布団にいたり、起きたり。
泣くことは減ったけど、あんまりねれないし睡眠の質はよくないわ。うなされるのよ。

今日はマンションが断水日でね、めんどくさいわ、どっか行かなきゃだけど、クソほどにめんどっちーです、どこもいきたくないもん
アバター
2024/02/06 04:22
おはようさん^^今週もよろしく^0^

雪が降って寒い日だったね、、
アバター
2024/02/06 03:45
こんばんは✨
昨日、湿気高いと出やすい偏頭痛で昼過ぎまで安静
テルメ〜学内で調べモノとか
〜倶楽部で泳ぎ〜マーケット買い物〜短時間睡眠〜夕食作成

首都圏は雪❄
交通機能麻痺してたね
高速通行止めばかり
明日朝方も❄らしいから
乱れハンパないかも
お篭りが1番
リモートでお仕事とか
関東圏の方はなるたけしましょ♥✨
アバター
2024/02/06 02:43
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は寒かったですね。
こちら朝から1日冷たい雨でした☂
今日も寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/06 00:27
今朝、凄い雨でしたが、体調良かったので出社しました。会社に行ったら支店長に「お休みかと思った」と言われました。で、「殴るよ」と言い返しました。
アバター
2024/02/05 23:58
こんばんは☆( ^ω^)すっかり雪です!
アバター
2024/02/05 23:50
今晩は~今朝は雪かき大変でしたが日中は青空久しぶりのお日様
が暖かでした!今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2024/02/05 23:37
こんばんは。
お昼から雪が降り続き銀世界になりました;
慣れない積雪に足元に集中して筋肉痛です(笑)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/05 23:21
こんばんは♪
こちらは1日雨降りでしたが、関東地域は結構雪が積もっているようですね。
しっかり暖かくして、明日の朝もお出かけする際は足元にご注意くださいね。

今週もよろしくお願いします^ー^/
アバター
2024/02/05 23:20
こんばんは
アバター
2024/02/05 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
夕方から雪が降り出して
いつもより寒いよ~~明日は積もらないといいなぁ~
アバター
2024/02/05 23:15
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は一日雨です 東京は凄い雪だな ニュースでスクランブル交差点見たよ。
今週もよろしく
アバター
2024/02/05 23:02
こんばんは~
大雪警報が出ていますね(;´Д`)
雪によるトラブルが少ないことを願います
雪になるほどの寒さですから充分に暖かくしてお休みくださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/05 22:57
冷気(((\( ̄一 ̄)/)))バリアー!!
アバター
2024/02/05 22:45
こんばんは。
すごい雪です。雪だるまが余裕でつくれそうです。

昨日は仕事が立て込み、時々しか見られなかったのですが、
下田くん、岸本くんの2、3フィニッシュがすてきでした♪
青学、バンザイ!
アバター
2024/02/05 22:40
こんばんは。
雪が降って寒いです><
庭が真っ白です。
久しぶりに雪が積もって、札幌にいた頃を思い出しました。
こんなに湿り気のある重い雪じゃないけどね。
アバター
2024/02/05 21:55
こんばんわ

関東はかなりの積雪で、慣れない凍結に気をつけてください。。
     今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 21:10
こんばんは╹◡╹♪
此方は夜になって雷と雪☆結構積もって明日が怖いです(=゚ω゚)ノ
今日は酸辣湯で温まりました♪
アバター
2024/02/05 21:00
こんばんは
いつもありがとうございます

久々に雪が降って積もってる
アバター
2024/02/05 20:55
こんばんは(*'▽'*)
お知らせありがとうございました!
残念ながら見逃してしまいました。
アバター
2024/02/05 20:52
こんばんは。今日の大阪は雨でわりと寒いです。岐阜市梅林公園の
メジロの写真を見て、あったか気分にw
アバター
2024/02/05 20:46
こんばんわー☆
雪が降ってる地域も多いようですねw
関西は冷たい雨です☆
今週もよろしくですヾ(*´∀`*
アバター
2024/02/05 20:14
こんばんわ~ニュースで見ました雪降ってますね。こちらは降ってませんが寒くて手がかじかんでました
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 20:13
こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 20:05
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらも雪が降ってます。
朝までにどのくらい積もるかしら^^;
アバター
2024/02/05 20:03
ゆきちゃんこんばんは♪
東京めっちゃ雪降って寒そうやん(;'∀')

こちらも大概寒いです(>_<)
暖かくしてお過ごしください☆彡
今週も宜しくお願いします☆(^^)/
アバター
2024/02/05 20:02
こんばんは
予報以上に大雪降ってます
すでに一面真っ白ですが これからがピークとか
今週も宜しくね~   

ピンキラデー 安定の10個でも 相棒7個はうれしいね
タウンイベも W50じゃない おめでとう~
私は~ 中央の左で 40 ショップで 50
まぁ 何とかOK ですね (;^ω^)
アバター
2024/02/05 19:52
今ゆきさんからのコメントに気づいて4CHにしてみたけど
もう出てなかった~えーん。

画像を検索したらイケメンですね。
小瀧君と似ている?!画像からはわかりませんでした。
残念です。
アバター
2024/02/05 19:36
こんばんにゃー
東京雪降るって大変だー
こっち雪ないのにー
アバター
2024/02/05 19:14
こんばんは そちら雪のようだね明日の朝は積もってるかな? そっちは滅多に雪降らないから 気をつけてね
アバター
2024/02/05 19:11
こんばんは。

降りましたね!電車が今にも止まりそうです。
明日大丈夫かな。早めに出ようと思います。

今夜は本当に寒そうです。暖かくしてくださいね。

関ジャニはスーパーエイトになりましたね。
セクシーゾーンは何になるのかな。
ケンティは抜けちゃうんですね。
アバター
2024/02/05 19:09
ただいま~~(*´ω`*)

お昼すぎには雪になってたね~
明日も雪だってね(´;ω;`)シクシク

電車が止まらなきゃいいなぁ~
今日は遅れてるだけで済んだけど…

今日のメンテで何が変わったんだろう?
またいつものようにシステムのメンテだけかな?w

まぁ~お知らせ見るほどじゃないから
どうでもいいけどw
アバター
2024/02/05 19:05
こんばんは~♬ は~い、こちらも昼頃から雪が降り出しました。少し積もっています。まだ降りそうなのでもっと積もりそうです>< 明日は休みなのでホッとしています^^
家も昨日のおでんに少し足してまたおでんです。ロールキャベツを入れてみました。
アバター
2024/02/05 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

今日は午後から雪だったね…
帰りは大変だったわ…
滑るし電車は遅れて本数も減ってて
待ち時間が長いし…

今日はロングメンテだったんだねw
朝になって知ったの(笑)
おかげで朝の予定のペンギン便回収が
夕方になっちゃったわ(涙)
アバター
2024/02/05 18:44
こんばんは^^
雪降ってます〜
積もってます 寒い〜〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

午前中 ホームセンターに行って融雪剤買って
マンションの入り口と周りの道路にまきました
効果あると良いな(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/05 18:34
こんばんは。
お昼から雪で、もう積もっています。
夜中まで降り続けるので、明日の路面凍結が心配です。
アバター
2024/02/05 18:01
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に回っています。
今週もよろしくお願いします♪
こちら雪は降ってないです。
アバター
2024/02/05 17:21
こんばんは!雪の週明け月曜日をお疲れ様です。
こちらは午後から雪が降り始めました。
そうですか、キーボードを打つのに支障が出る程の寒さなのですね。
☆ゆきさん、そうしましたら、しっかりと防寒をしてお過ごしください。
これから積雪になる可能性もありますね。
これから外出をする際は、転倒等にご注意ください。
私は夜は外出する予定ですので、注意をして行ってきますね。
重複しますが、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 17:20
こんにちは。こちらは大雪警報です。今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/05 17:11
こんばんは(*^_^*)
ゆきさんのほうは雪になってるんだね。
積もらないといいね。
こっちは朝から雨が降ってるよ。
寒いと指が動かなくなっちゃうよね(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね☆
ゆきさんも今日もおつかれさま♪
暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/05 17:05
こんにちは
雪が降っていて寒いでしょうね。
此方は雨降りですけど寒いです。
ゆきさん、2時30分頃書いてありました。
まだ間に合うね。ありがとうね♬
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/05 17:01
こんにちは。
メンテ明けましたね。
二月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 16:16
こんにちは~
冷たい雨が降って寒いわ~
ゆきさん、今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/02/05 15:57
こんにちは〜駆け足で失礼します*ଘ(@・ェ・)σண凸♡*ポチ

雪降ってたんですねー、うちは滅多に降らず( ; ; )
アバター
2024/02/05 15:44
こんにちは^^今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/02/05 15:35
こんにちは。
現在、東京は雪が降っています。
今日は早めに帰宅します。
アバター
2024/02/05 15:33
こんにちは☺ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2024/02/05 15:25
今週もよろしくお願いします
雪が降って 浮かれているわたしです^^
  お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/05 03:54
おはよなの。
メンテナンス前にきたよぉ
昨日ありがとうございましたなの。

そう、嘉風忘れてたー
なんで豪風とともに、おぐるま→押尾川じゃなくて稀勢の里のとこえらんだのか
未だに不思議なの、仲悪いのかなぁ?(豪風と、嘉風)
アバター
2024/02/05 02:50
雪が降って喜ぶなんて、可愛らしくてほんわかします^^
アバター
2024/02/05 02:17
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今朝はロングメンテの為、何時もの様に
早朝訪問で~す(^^♪ 真夜中の就寝で、
今頃は夢の中でしょう^^今朝のステキ、
お水の配達ですよ~ ニコ店は開店後に
無言で伺いますね、又コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を^^
アバター
2024/02/05 01:26
こんばんは✨1日☁~湿度高い(¯―¯٥)睡眠昼過ぎまで取りテルメ〜夕方家事やり夕食作成〜課題やり夕寝ダルい、湿気大キライm(__)m
アバター
2024/02/05 01:25
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ロングメンテ前のダッシュ訪問です=3
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 00:35
明日は大荒れの天気らしいです。会社休もうかな。
アバター
2024/02/05 00:10
こんばんは。コメントありがとうございました。メンテ前巡回です♪
アバター
2024/02/05 00:04
こんばんは~日中は日が差して暖かでしたが午後からは又
雪が明日は雪かきです!今夜は銀鱈焼きと三色丼です。
アバター
2024/02/04 23:45
(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様です ]*。.o○
アバター
2024/02/04 23:41
こんばんは。奥さんお手製の紅茶トリュフをふるまってもらいました。
茶葉がカカオニブ風でおいしいですw
アバター
2024/02/04 23:41
こんばんは~
もう雪が降ったのですか‼
週明けからなんだと思ってました
気温下がってますよね(;´Д`)
防寒対策して下さいね
豆まきは鬼役がいた頃は毎年してましたが最近は誰も参加さえしなくなったので
私一人数個撒きました
撒いたうちに入らないかな(∀`*ゞ)エヘヘ
カラスは常に数羽親子らしきのが近所を飛び回ってるんです
今時期は雪しかないので宝探しではないですが見つけたらラッキーかなと・・・
アバター
2024/02/04 23:41
こんばんは☆ 雪にはならなかったけど午前中雨でとても寒かった❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/02/04 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日は雪みたい~まだぜんぜん降ってないけどね~
朝起きたらまぶしい位に積もってるのかな(´?ω?`)
アバター
2024/02/04 23:00
こんばんは。
関東、明日の予報は大雪です。
雨に変わってほしいですね~。
アバター
2024/02/04 22:47
こんばんわ。。立春を迎え、暖かな日々が待ち遠しいこの頃。今日も寒かったですね

鍵山くん・・・優勝
アバター
2024/02/04 22:32
こんばんは。
きょうは立春ですね。
暖かい春の訪れが待ち遠しいです~!
明日は雪の予報、温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/04 22:25
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~こっちはいい天気でした 雪降るらしいよ明日は寒いで~ 体調管理しなよ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/04 22:05
こんばんは
今年も1か月が過ぎてもう2月 早いです
明日はロングメンテですね
今週も楽しく宜しくね~  

タウンイベ 中央の左で 50と40
まぁ いいかぁ~ 真ん中だものね
ゆきさん 明日は頑張れ 目指せ W50!

ご心配 ありがとう どんな手術かわからないけど 
よく見えるようになればいいな
寒そうなので 温かくして 行ってきますね^^
アバター
2024/02/04 22:03
こんばんは╹◡╹♪
夕食後の寝落ちからの復活巡回です(≧◇≦)
私も片付けが面倒で豆まきしてません。

明日の雪予報恐れてます(=゚ω゚)ノ
暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2024/02/04 21:55
こんばんは。
私も結局、男子フリー観られなかったんだ。
結果は聞いていたので知っていたんだけどw
ショートは、民放テレビでは放送なかったんだよね。

今日のマラソンも出かけていて観られなかったわ><
アバター
2024/02/04 21:40
こんばんは!
原監督のトーク聞いちゃって
マラソンちゃんと見てなかった気がします!
アバター
2024/02/04 21:10
こんばんわ~雪積もったら雪だるま作りたくなりますね。暖かくして過ごしてください
アバター
2024/02/04 20:50
こんばんわー☆
梅阪のチョコ売り場に行ったら人しか見えませんでしたww
暖かくしてお休みくださいね♡
アバター
2024/02/04 20:42
ゆきさんこんばんは!

いつもご訪問メッセありがとうございます(*^-^*)
2日間少々多忙で無言訪問すいませんでしたm(__)m

今日はのんびりと身体を休めました( ˘ω˘ )
また冬型になり冷え込んでくるようです暖かくして
体調に気を付けてお過ごし、お休みくださいね(´ー`)
アバター
2024/02/04 20:37
こんばんはー!
今週もありがとうございました٩( 'ω' )و
アバター
2024/02/04 20:24
こんばんは。

明日の午後からしっかり雪になりそうです。
明日はさっさと帰ります。ゆきさんも気を付けてください~

ファンタスティクスの中島君はドラマには出てないんじゃないかな。
似た顔のひといっぱいいいそう。
エグザイルよりなにわ男子系ですよね。
アバター
2024/02/04 20:11
こんばんはぁ~(●´ω`●)

明日の午後から雪だそうよ…
午後からだと電車が止まったら帰れないかも?(*Vдv艸)

どうしても降るのなら
雪じゃなくて雨になって欲しい…

雪が降るのはやめて~~~~
全くうれしくないw
アバター
2024/02/04 19:12
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

大根に筋ですか?
あまりそういうのに
当たった事が無いのでわからないけど…

今日は雪降ったの?
すぐに止んだから分からなかったのかな?
外へ出ないしw
アバター
2024/02/04 18:57
こんばんは~♬ 雪がパラついたのですか。こちらは朝は小雨だったと思います。雪ではなかったようです。
今晩はおでんです^^ 明日も残ったおでんの予定です^^;
アバター
2024/02/04 18:40
こんばんにゃー
くしゃみ鼻水、花粉症ほどじゃないけどしんどい
はくしょん すると こたろうが びっくりするー
びっくりしたニャー
アバター
2024/02/04 18:28
雪が降ったのね。
こちらは、雨でした。
明日はお昼頃から雪の予報です。
いよいよ積もるかな?
仕事の帰りが心配です。
アバター
2024/02/04 18:02
こんばんは^^
明日は大きな雪だるまマークが出てます〜
積もるのかなあ...
寒いですね 暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/04 17:37
こんばんは♪
とてつもなく寒いです…明日の雪が心配☃

いつもありがとうございます♡^^
アバター
2024/02/04 14:36
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今シーズンは雪少な目でありがたいです^^
安心して車運転できます。
アバター
2024/02/04 14:29
ゆきちゃんこんにちは♪
ニュース見たけど関東凄い雪降ってたね(;'∀')
こちらは穏やかです^^
ゆっくり過ごしてね☆彡
アバター
2024/02/04 14:23
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、雪が降りましたか。
はい、私は昨夜豆撒きをきっちりとしましたよ。
そして、恵方巻きも2本食しました。
 雪が止んだとはいえ、降っていたということは相当な寒さのはずです。
しっかりと防寒をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/04 14:16
今週もお世話になりました!
明日はロングメンテの為、訪問をお休みさせていただきますm(__)m
アバター
2024/02/04 14:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 11:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/04 11:40
こんにちは~^^暦の上では立春とは言えども 春よ~遠い春よ~って感じだね~

行事ごとが定着すると どうしても乗っかりますね~
でも、ガキの頃からことだしね~^^
アバター
2024/02/04 11:39
こんにちは
恵方巻き1本が凄く重くてお腹一杯でした。
昨日お買い物に出掛けたから今日はやめました。
寒いからゆっくりの日曜日を過ごします。
ゆきさんも、良い日曜日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/04 11:35
こんにちは♪
雪が止んじゃって残念だね。
また降るといいね(^・^)
ゆきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
私も恵方巻は食べていないし豆まきもしていないよ(^^ゞ
アバター
2024/02/04 10:43
おはようございます。
昨日はジムの帰りにスーパー行ったら
夕方で海鮮恵方巻15%引きで買えました♪
アバター
2024/02/04 10:12
千代田線で、松戸で乗り換えるの。
それか日暮里か上野から常磐線
松戸って千葉の駅が乗り換えしやすいからそこでさやは乗り換えるの。。。
とにかく、「常磐線」にのるの
そんで、土浦とか水戸とかいく電車にのるの
松戸駅だと、一番線だった気がするけど
日暮里や上野はしらない。
降りる駅もわかんないな。。。
土浦より先か、手前か。
土浦より先だったら、土浦駅で乗り換える。手前なら土浦行きのればよろし。
そうすれば、お部屋、稀勢の里のとこはわかる

うちの先生は多分、西日暮里から千代田線で柏とか我孫子に行く電車のってくるんだと思う
そこが、遅れるって言ってたよ。さやの通ってる病院の最寄りは、千代田線しか止まらないから
常磐線が止まればいいのにってブーブーいってたよ。。。
アバター
2024/02/04 10:08
あはははは
さやでも役にもたったの?よかったあははは
でもさやも知らなくて、お友達のところ?うん多分お友達って言っていい人!のとこでしったの。
だから書いたら役に立てて嬉しい!

でもさぁ?
○○の里とか、里がつく人は他の部屋にもいるはずだし、もう少しわかりやすい目安が…いいよね
サドガタケの「琴」とかさぁ、わかりやすいのがいい。。。
でも、大の里さんはべつ。優しそうなお顔、頑張る姿、髪の毛のびるの遅いのもまじめなのも応援したくなる理由なの、わかる!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.