Nicotto Town


アメ子ストーリー


今日はアメ子ママのバースデー


カボチャ王子「ママさん!ハッピーバースデー!ママさんが最近ハマっているチョコバッキーを大量に買ってきたよ!」

アメ子「アメ子ママ、アメ子からのプレゼントは、アメ子の秘宝の龍が出てくる巻物よ!」
アメ子ママ「ありがとう、カボチャ王子^^美味しくいただくわね^^・・・アメ子、それ、いまいち使い道がわからないんだけど('ε`汗)」

アバター
2024/02/08 23:41
>モン君

⑤は、アメ子にはまだ早すぎるわね!
アバター
2024/02/08 13:29
⑤の使い方の場合  レンタル可
アバター
2024/02/07 20:16
>モン君

意外と使い道があっていいわね!
アメ子ナイス(`・ω・´)b
アバター
2024/02/07 14:26
① ママがお風呂に入っている時
湯船に浮かべて パパが 入ってこないようにする

② ママがお布団に入る前に 湯たんぽのように
龍に温めておいてもらう

③ 海苔巻き作ると ダシが でていて美味しい

④ ナイスな便座カバー

⑤ ママが枕もとにおいた日の妖しい夜は 
パパが野獣になってよい

…… 巻物 トリセツ…….
アバター
2024/02/03 23:49
>たあちゃん

「おありがとうございます、何もお返しがありません」だそうよ( ̄▽ ̄;)

明日、シャトレーゼに行ってくるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/02/03 23:48
>モン君

アメ子のぱぱ、龍じゃないわよ(; ・`д・´)

そんな設定、あったかしら~?
アバター
2024/02/03 19:24
ママさん \ Happy Birthday /

チョコバッキー知らなかった!!
公式サイト見に行っちゃったわ ꒰ღ˘◡˘ற꒱アイス~❤
アバター
2024/02/03 19:02
綿パンツ アメさま お綺麗ですっ◎

キメツのヤイバ アメの呼吸 パパを龍で閉じ込める の術 おみごとです

たしか

去年は  まちがえて 巻物から 王子が でてきて たのしくなった と記憶しておりますっ

(ちがうかもの 設定)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.