Nicotto Town



節分コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

豆まきのかみしもをフリマで交換したので使ってみました!

プレ企画で一体型フェイスを頂きました!ありがとうございます!!

アバター
2024/02/05 15:59
美和さんへ これからは自由に楽しんで下さいね。
今まで(人''▽`)ありがとう☆
体には気を付けて日々のコーデを楽しんで下さいね。
2024年2月05日 風より
アバター
2024/02/04 16:27
美和さんへ のんびりとやって下さいネ。
私も、此れからは休みながらやっていくよ。
アバター
2024/02/03 16:46
美和さん 節分コーデいいですよー
昨日のコメントの件ですが「友達解除」は白紙に戻して置きます。
ですから、今まで通り【絆】を大切に良き友達で居ましょう。
余計な心配を掛けたね。この先も美和子さんと一緒だよ。
だから安心して美和子流のコーデを楽しんで下さいね。
3月1日用のお祝いコーデは当日のお楽しみに待ってて下さい。
そして美和子さんと友達になった日が今年の4月18日で1年を迎えますので
その時の為に1周年を祝うアイテムをフリマで交換し手元にキープしています。
ピッタリの背景が二人を祝ってくれる事と信じていますので
そう簡単には今更「解除」なんか出来ません。
昨日のコメントで心労を掛けた事をお詫びします。
(美和子さんと風)に福がいっぱい来ますように 鬼は外 鬼は外 福は内 福は内
長いコメントになりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.