Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「ゴシック」

もらったステキコーデ♪:83



⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆
 
今日のコーデは、ゴシック
ルナも黒だから、しっくりくる?w
タウンイベの眼帯、素敵だよね♡




追記:投稿し忘れた;;
 
⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆

アバター
2024/02/07 08:05
>アキラさん
チョコレートっぽいかなw
アバター
2024/02/06 09:35
黒(*・x・)ノ~~~♪ビターチョコレートコーデ
聖チョコレートデー先取りですね。
アバター
2024/02/04 21:30
>hiromiちゃん
ありがとぉ♪
たまには、こういうコーデもいいねw
アバター
2024/02/04 21:29
>cocoちゃん
ありがとぉ♪
初めての人が見たら、びっくりするかもねw
アバター
2024/02/04 21:28
>Kajyuちゃん
ありがとぉ♪

いい1年になるといいよね。
何もやらなかったからダメかな^^;

あらぁ、娘さんお刺身苦手なのね。
私も昔はだめだったけど、主人と付き合うようになってから
食べられるようになったかな。
でも、食べられるものは限られるけどね。
アバター
2024/02/04 21:25
>涼子ちゃん
ありがとぉ♪
合わせる手持ちがなくて、手ぶらで^^;
私、手持ち系ってあまり買わないから…
アバター
2024/02/03 22:24
眼帯シックり★ゴシック良いね~www(●´ω`●)
アバター
2024/02/03 20:58
こんばんは。
とってもステキです!
ルナちゃん、最初からお帽子の飾りであるかのように馴染んでるね。
アバター
2024/02/03 19:12
こんばんは♪
シックで素敵なコーデ(*'▽')

今日は節分やね 福は内~
良い一年になりますように☆彡

サラダ巻きとキンパ作りました
ほんまは海鮮が良いんやけど 娘が刺身苦手やから( ノД`)シクシク…

暖かく過ごしてね^^
アバター
2024/02/03 14:09
おこんにちは ドルフィンちゃん♪


わぁ そのワンピ とっても素敵だね♪
黒コーデが素敵だわ。

午後も素敵な時間になりますように♪
今日も寒いんだけど晴れてるのでまだ良いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.