Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


竜の子供

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「頭のせ龍」は巻物の龍の子供かな?
そこで、ぷ〜は 懐かしのお着物を着てみたよ。
ほっこりするね。
これで前回タウンイベント特典はコンプです。
今回はC参加なので、特典は厳しいです。
でも毎日頑張ろう。

アバター
2024/02/04 09:58
C.SUNNY さん、大丈夫だよ。だって干支っていうよりかわいい頭乗せ?って感じ。
ヒロフミさん、いいよねー。
るるもさん、今回のイベは特典がね・・・ツボじゃないのよ。
アバター
2024/02/03 22:20
頭乗せ龍は可愛いですね^^
私もC参加で頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/02/03 21:43
こんばんは(^^)
この龍は、子供なのかカワイイ龍ですねぇ
アバター
2024/02/03 19:45
ぽんぽんさんは自分の干支なので早くにゲトしていまそたw
来年使ってもだいじょぶそうでしょうかw

ポインヨ頑張って貯めて下ちい☆彡
アバター
2024/02/03 15:03
ねこ社長さん、いいよねー。辰年じゃなくても使えるね。
アバター
2024/02/03 12:48
そうにゃん!
可愛い竜はご機嫌にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.