Nicotto Town


つぶやきrnao


うち〜

福はうち〜鬼もうち〜

もらったステキコーデ♪:34

節分だ、、、


豆は、、撒く前に

だり〜んが、全部食べてもうた、、w

https://music.youtube.com/watch?v=Y6fJ_EzKFuQ




昨日ね
ちょっと怖い話を聞いた

元旦の飛行機事故
上空から見られてはまずいものがあって
あぁなったと、、、まじすか?
そして機長だけが生き残った
機長には秘密厳守の義務があるが、他の人には無い

う〜〜ん
にわかには信じがたいけど
そう言う事考えてる人もいるんだね

アバター
2024/02/03 21:06
おまめうますぎてね 年の数よりいっぱい食べちゃったw
アバター
2024/02/03 11:12
まあよくある陰謀論的な類か?
 
アバター
2024/02/03 10:35
としさん

ですです

いろんな事考える方がいるんだなぁと、、、
アバター
2024/02/03 10:35
たかさん、、、ビンゴ
その通りです

アバター
2024/02/03 10:29
つまらんこと言うバカを真に受けないで。
C滑走路はこれまで盆暮れ繁忙期除いて離陸専用、A滑走路が着陸専用。そういう先入観で、海保のバカタレが勝手に侵入したのがすべて。年に2~3回羽田を利用するミドモだってわかる。
アバター
2024/02/03 09:07
( ゚o゚)ハッ!今日何日だ?と焦ったけど
今日が節分ではないか
ははーん前の日に買っておいたのを
ダーが酒のつまみに全部食ったんだな、、、
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.