Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

心で、来るな、来るなっ、、て;来ちゃった「3」

次もドキドキしながら、良かった「5」、合計8個
Ok牧場(^_-)-☆だよ~
世の中節分で騒いてるけど、我が家は関係無し;
恵方巻のみ、子供の居た時は、、、ね、今では
静かに鬼さんを見送ってま~す(^^♪
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/03 16:48
乙女(旧)さん、有難う、福は幾ら来ても
嬉しいぃ~ 乙女さんが福に成って我が家に
入って来てヨ~ なら、、もっと嬉しいんだけどな~(^^♪
眼鏡と聞けば何故が秀才なんだな~って、勝手に思う私で~す^^
アバター
2024/02/03 16:39
ひまわりさん こんにちは^^
そうなんです 私はメガネちゃんなんです
そして今日 早速メガネを作りに行ってきました
帰りに恵方巻もGET
これで今夜はゆっくりできるぞ (ΦωΦ)フフフ…

もうリアルでは豆まきはしなくなりましたが
ここニコタでは盛大に撒きま~~す
鬼は外 (ノ∀` )ノ ⌒ ゜゜゜  「3」は外 (ノ∀` )ノ ⌒ ゜゜゜ 
福は内 (ノ∀` )ノ ⌒ ゜゜゜  「20」はウチ (ノ∀` )ノ ⌒ ゜゜゜ 

ひまわりさんにいっぱい福が来ますように(*^^*)
アバター
2024/02/03 16:36
エルダさん、ですね~鬼さんは外~ ですが、、
人間が一番怖いかも(>_<)
 鬼より食い気(笑)恵方巻が良いw
アバター
2024/02/03 15:47
なんとかミミ様回避ですね。
鬼、静かに去ってくれますように。
アバター
2024/02/03 11:40
りりさん、キラキラは毎日の
ワクワクドキドキ感だけでも
脳の活性化に(笑)、、ですよ~だから~毎朝
来るな、来るなって、、ね、でも、「3」多い;
アバター
2024/02/03 11:38
花ぴんちゃん、 そう、そう、
落花生も代わりにしてたな~から月に儘ね、
散らかるから;又大豆に似せた甘い豆?お菓子だよね、
も、代わりにしてたな~ 懐かしいwあの、大豆
ポリポリ食べて美味しかったよね~
アバター
2024/02/03 11:34
nokoさん、来ちゃったか~ 来るもの
拒まぬ、、ですが~「3」だけは拒むな~;
恵方巻食べたくないんだ、私は豆はどうでも良いけど(笑)
恵方巻は食べたいな~ 食いしん坊なんだ;
もうおニコ来ないでしょう(^^♪
アバター
2024/02/03 11:17
3個は残念だったけど5個来てくれて良かったですね。
家も豆まきはしないで恵方巻食べるくらい。
素敵な土曜日お過ごしくださいね~
アバター
2024/02/03 08:45
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ八個末広がり、明日が楽しみですね(*'▽')
私はは6+5でうれしかったよ~☆ルンルン~♪

豆まきは落花生を使うよ
炒った大豆は まかずに食べるの、こうばしくてボリボリ~☆
美味しくて あごがだるくなるよ( *´艸`)

恵方巻を食べるようになったのは最近ね、
今年はどうしようか思案中(^^;

では、巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2024/02/03 08:11
ひまちゃん、おっはよ~

私も来るな!来るな!と唱えながら・・・でもミミ様降臨しちゃったよ~(/ω\)
ガッチョォ~~ン^^;;
明日に期待するわ~~(∩´∀`)∩
毎年豆まきと恵方巻食べていたけど今年は家族が食べたくない・・って!
豆撒きだけするよ~^^

今日も元気に良い一日を過ごせますように♡*。+(*ˊᵕˋ*)
でわ~~巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/02/03 06:10
ハニーピーチさん仕事なんだ;頑張れ~
豆撒きは子供のいる時だけ^^居なくなっても
細々と豆撒きしてましたが、何時の頃からか
自然と止めた;恵方巻は、何故か毎年食べます(^^♪
もう、鬼も寄り付かないでしょう(笑)
何時も支援有難うね^^お互い風邪引きに
気を付けましょうね。
アバター
2024/02/03 05:36
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は節分ですね。
私は今日も出勤なので職場で恵方巻きと豆買ってきます♬
豆まきはしませんが豆は食べます~w
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.