Nicotto Town



N企画「ゴシック」

N企画「ゴシック」

もらったステキコーデ♪:80


★ おはようございます ★
 2月に入り、暇になりました…今月は、ジム
強化月間にしよう〜❣
 来週月曜日、7℃の予報です。まだまだ、
春は、遠いのよね~

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 


アバター
2024/02/04 06:19
総悟くん、有難う〜♥

 うんうん、お互いのタイミング合わないと、
なかなか、難しいね…
今度は、話せるとイイね♥

 結局ジム行ったから、恵方巻きは、食べず…
今日、食べよかな~❣
アバター
2024/02/03 21:03
こんばんわ|ू•ω•` )
今朝ライフでバッタリ会えて嬉しかったです~お水有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も中々スマホで会話慌てちゃうのとお出かけ準備前だったのでアクションのみで
(。・人・`。))ゴメンネ ♥出て良かったです~(*´▽`*)
恵方巻とお豆さん買って来て晩御飯にŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べて豆まきしましたよ~♬
かずさんのゴシックコーデめっちゃカッコいいΣd(≧ω≦*) グッ
そして節分コーデの鬼さん姿は凛々しいお姉さんですね(*´▽`*)
明日もかずさん穏やかで幸せな一日になりますように☆お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

アバター
2024/02/03 15:47
結さん、有難う~~^^

 そんなに酷そうには、感じられなかったんですが、
やはりコロナ、充分静養してくださいね。
アバター
2024/02/03 15:34
こんにちは、はい~~~我が家もコロナ菌を〝鬼は外、福は内”ですよ~~~

いつも、ブログへ来ていただいてありがとうさんでした(*^-^*)~~

ステプセットです~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.