Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.93cm
ブルーギル
1
18.09cm
カワムツ
1
16.80cm
ウグイ
1
29.50cm
ギンブナ
1
18.53cm
キンギョ(赤)
1
26.54cm
ニジマス
2
48.75cm
ライギョ
3
76.27cm
グッピー
1
3.39cm
エンゼルフィッシュ
1
10.29cm
バケツ
2
28.62cm
アユ
1
26.53cm
イトウ
1
112.96cm
ウナギ
1
47.81cm
タニシ
2
4.37cm
2009/10/23 20:52

お久しぶりの1m超えイトウさんっ♪
お陰で1回の釣りで大漁(100コイン達成)になった~(^^)←最近、レアは売り払う事前提となりつつあります(^^;
セレブセット使ってるので25コインしか稼げませんが(無料セット使うと結構逃げられるしHIT率低いし30~40コイン稼げるかどうかなので時間のない時は効率悪いのデス)少なくとも気分転換になるし(^^)

閑話休題。

いよいよ明日、魔の(笑)第8弾ガチャがリリース…つまり、また悪夢券に懐かれまくる(いっそ憑かれてる?)日が始まるんデスね…今度こそ、呪いが解けますようにっ!!

アバター
2009/10/27 17:50
ですんええ・・・。
アバター
2009/10/27 07:28
1m超え凄いですね!
わたしなんてそんなつったことも見たこともないです・・・

うん、釣ってみたいですねぇ・・・
アバター
2009/10/27 00:15
釣り堀にそんな大きな魚がいたんですね。。。!
アバター
2009/10/26 22:16
これは上位にランクインしそうですね。
1m超えは凄いです。
明日のランキングが楽しみですね。
アバター
2009/10/26 19:06
解けますようにっ!!!w
今回次が始めるの早かった気がするなー。

ただいまっ(^-^)
アバター
2009/10/26 18:27
なんだか、本当に釣りはすごいとしかいいようがないですね~
明日は、初日から、呪いが解けるといいのですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.