Nicotto Town



お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

買うつもりが忘れちゃった。



アバター
2024/02/10 04:02
本当にキレイな風景と滝だったね!
写真で見ただけだったから動画を見て迫力があるなぁと思ったよ。
いい滝だね!

十三よりかぁ、関係ないけど、十三の商店街かな?
みたらし団子とか美味しいお店あったよね。
名前忘れちゃったw
アバター
2024/02/10 00:11
https://www.youtube.com/watch?v=U58tnqzkEnc
いい滝だよー

昔住んでたとこに 近いかも( *´艸`)
西中島と十三の間 十三よりかな あのあたり住んでたよ

アバター
2024/02/06 09:41
それは近いかもw
アバター
2024/02/06 00:18
阪急百貨店とか阪神百貨店のが近いだろうな( *´艸`)
アバター
2024/02/05 20:32
やはり遠いなぁw
アバター
2024/02/05 19:53
南河内、堺市 大阪だと
神戸だと 西区
アバター
2024/02/05 02:27
遠いなぁw
アバター
2024/02/05 01:46
4月の半ば頃から 田舎だけど 神鉄 二郎 てとこに
176号線だと 北区〰中国縦貫道の交差する下の売り場がいいよ左側

三田→
西宮北 右
淡河  左
アバター
2024/02/04 09:53
高いよね!
確かに甘いね。

仕入れしなかったのかな?
アバター
2024/02/03 21:47
いい値段なんだけど今年苺甘いから
仕入れでかな? 
アバター
2024/02/03 19:29
みかんは終わりかぁ、いつも買ういちごは売り切れてたよ(T ^ T)
アバター
2024/02/03 06:48
柿の渋抜き 沢山食べてからの苺だから
みかんが そろそろ終わりかな(*'▽')
アバター
2024/02/03 06:12
甘いの嬉しいよね♡

そう!帰ってから思い出したのw
(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2024/02/03 04:06
初物は ハウスでも苺は 甘いよ(*'▽')
地物は4月〰5月に

よくあるある あって帰ってから思い出す( ゚Д゚)⊃
アバター
2024/02/03 03:09
sanngoちゃん♡ありがと♡

オランダ風かぁ、、

チューリップ育ててたのに、売っちゃったの〜。

失敗した(T ^ T)
アバター
2024/02/03 02:29
イチゴのフレームが春っぽくていいね~!

ゆりあちゃんはオランダっぽい感じ(エプロンっぽいからかな?)

チューリップでもいいかもね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.