Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 4

9個  コーデ 教会  4択・・・オロナミンC

アバター
2024/02/03 09:18
おはようさん・・・
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
まこちゃん・ニコタではマジ誰も信じません、
何故かと言うとね、空いて目を見て話さないから、信じられない
まこちゃんだってそうです、でもね・・まこ
無きに入るんだよ、心のやさしさを感じる人がね。。それは・・まこ
アバター
2024/02/03 07:26
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

義母へのお心遣いありがとうございます。
感謝しておりますm(__)m
老いていくにつれ、、誰もが危ないですね。
おいらも気をつけなくっちゃです。

今日は節分だ^^
明日は立春やで・・・まだまだ寒いけど、春が確実に近づいて来てる。
待ち遠しいですね。
今日は、
年の数だけ豆食べて、東北東に向かって太巻き食べてw
今年の幸運を呼び込もう!

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な節分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/03 01:13
✨♥まぁまぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.