Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
コーデ広場 5

キラキラの結果です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

四択 オロナミン

アバター
2024/02/03 15:48
ありがとうございました
アバター
2024/02/03 01:00
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 本日は「節分」です。
「魔」が入らない、去ることを願いながら豆撒きをしますね。
又「恵方巻き」を食される方も多いはずです。
のぞみ子さんはいかがでしょうか?
 本日もかなり冷え込む所もありそうですので、
どうか体調を崩さないように、しっかりと防寒をなさってくださいませ。
のぞみ子さんにとりまして、有意義な土曜日になりますことを心よりです。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/02/03 00:17
早い=おやすみなさい
も、寝なきゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.