Nicotto Town


なおちゃん


2/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 4

末広がりの 合計 8個 まぁ いいでしょう www



今日の4択は オロナミンC でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなエナジードリンクは?

他には Monster、 Redbull、 burn


アバター
2024/02/03 23:54
今晩は♪
寒いですね^
海鮮恵方巻を食べました^
美味しかったです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/02/03 23:51
こんばんわ♪

福は~うち♪
たくさんの福がやってきます様に(#^.^#)

最近の節分といえば、海鮮巻きのハーフサイズを買ってます^^
お魚屋さんの海鮮巻きなので、お刺身が大きい~~!
噛み切れない~w
これ、かぶりついてるとこ、よそ様には見せれないです~笑
きっとそのうち、かぶりつけなくなるかも?w

明日も良い一日をお過ごしくださいね(●^o^●)
アバター
2024/02/03 23:51
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!
アバター
2024/02/03 23:41
そろそろ体調整えときや~( ̄▽ ̄)
次は300%にしないと見えなくなるよ~w
夜更かしも程々にね~(´艸`*)
俺のトコに滑り込んだ後すぐ寝るんだよ~w
アバター
2024/02/03 23:17
再びこんばんは。
恵方巻き買って来て夕飯で食べました。
豆撒きの方は袋に入ったまま撒きました。
明日からまた寒くなりそうですね。
アバター
2024/02/03 23:16
こんばんは^^

今日は節分
°。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外福は内
なおちゃんに 沢山の福が訪れますように〜

冷えますね
暖かくしてゆっくりお休みくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/02/03 23:14
こんばんは~
節分なので豆と恵方巻を食べました
玄関だけですが豆まきもして邪気払いは完了です♬
外に撒いた落花生はカラスのおやつになるでしょう(^-^;
寒いですよね
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2024/02/03 23:09
こんばんは、そうですね~~立春といってもまだ半月ほどは

乱降下な日々なのでは?こちらも今日は暖かかったですが^^;

なおちゃんもご自愛してくださいね^^

いつも、お気遣いに感謝です~~~(*^-^*)~~

明日の休日も楽しんでくださいね~~~(^-^人
アバター
2024/02/03 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今年の恵方巻、ヒレカツ巻いてあるやつでした✿
美味しかったですが私は海鮮系のが好きかもです(´艸`*)
アバター
2024/02/03 22:34
こんばんは♪恵方巻を買いましたが太すぎて切って食べました^^:
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/02/03 22:17
こんばんは。
うちの最寄りのスーパーは、
昨年より恵方巻売り場がこじんまりとしていました。
食品ロス対策かな?
アバター
2024/02/03 22:17
こんばんは~ 

本日こちらは予報ほど気温が上がらず、寒さが柔らいだ感がありませんでした。
明日から寒くなる予報だったので元々期待はしてませんでしたが… 
 
今日はしっかり豆まきしました。
屋内はあとで掃除するのが大変なので色々配慮しました。
残った豆もちゃんと数を数えながら食べていたんですが、途中で宅配便があったので
数がわからなくなってしまい、適当になっちゃいましたw 
 <(*^-'*) 
 
アバター
2024/02/03 22:15
こんばんは(*^^*)
鬼は〜外!福は〜内!
幸せが沢山訪れますように☆
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/03 22:02
こんばんは。
豆まきよりも恵方巻の方が人気があるそうです。
料理しなくても済むからだって。
また明日は寒くなるので出なくても良いように食材を買い込んだし、
DVD三昧にしようかな。
アバター
2024/02/03 21:47
こんばんは。

今日は節分です。

素敵な鬼さんコーデですね。

7度は寒いですね。

5日~6日にかけて関東で大雪のおそれです。
予想より気温が低くなった場合には平地でも警報級の大雪となる可能性があります。
積雪や路面の凍結による交通障害に注意・警戒をしてください。
眼科の通院、雪が降らないでほしいですね。

天気予報が当たらないことを願っています。

無理のない程度で二コタを楽しんでください。

豆まきしますか?

恵方巻食べますか?

たくさんの福が訪れますように。
アバター
2024/02/03 21:23
こんばんは~ 節分ですね。
少しずつ日が延びてきて春は近いかな~
って思ってるけど、まだ寒いね。
アバター
2024/02/03 21:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

鬼はぁぁ外!!!(`・ω´・ ;)ノ。゜。゚パラパラ
今年も去年に引き続いて ローストビーフの恵方巻にしたよ~
去年は旦那がいない日だったから 一人で食べたけど今年は一緒にでしたぁ
海鮮の恵方巻も売ってるけど なぜあんなに高いの?? 普通の海苔巻きだって
高いんだもの ぼったくりとしか思えないわwww

今日はおソロみたいね~ルイちゃんもおソロだって言ってたし^^
お腹冷やさないようにしましょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

眼科行くまでは あまり目酷使しないでよwww
アバター
2024/02/03 20:05
おこんばんは なおちゃん~

わぁ 鬼さんコーデがかっこ良いわ~
私もその服は赤?を持ってるんだけど節分を忘れてバレンタインコーデ(笑)

今日も寒かったんだけどお天気が良かったので
まだ良かったかな?
そう昨日も晴れて来たら暖かくなったよね。

何にしても健康が1番~私もそう思ってるよ。

なおちゃんが眼科に行く日は雪が降りませんように~
眼科は遠いの?娘さんも一緒に行くのかな?

なおちゃん 明日はゆっくりしてね。

アバター
2024/02/03 20:01
こんばんは!今日は節分!豆撒いたで!!ww
アバター
2024/02/03 19:46
こんばんは 今日はビッグ(イオン)に行ったのだけど 節分の気配なし 恵方巻きも豆も買えなかったよ
アバター
2024/02/03 19:30
こんばんは。
カッコいい鬼コーデですね!
昼間は少し気温も上がって
恵方巻を作る準備が楽で良かったです。

でも、やっぱり買っちゃう方が楽ですけどね(;^_^A
アバター
2024/02/03 19:03
こんばんはー。マツコで紹介された総社のベーカリートングウへ。夫婦で4500円…爆買いにもほどがある。

私は今の所白内障の気は無いけど、避けて通れない病気だって事を知ってるので、今から意識はしてるよ。

来週の始めは雪予想なんだね。
天気予報、良い方に外れると良いねww。
アバター
2024/02/03 18:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/03 18:04
こんばんわ~
節分なので恵方巻きを買って来ました♪
これから落花生で豆まきします^^
アバター
2024/02/03 17:57
こんばんわぁ^^ノ
今日は節分です
さっきスシローに事前予約してた恵方巻を取りに行って来ましたぁ
お寿司屋さんの恵方巻なのでまあまあ豪華な海鮮巻きと韓国のキンパを
注文していましたぁ(^ω^)
車で行ける範囲にスシローとはま寿司とくら寿司が有るんだけど
何となくいつもスシローを選んでしまいますw
アバター
2024/02/03 17:39
なおちゃん、こんばんは。
今日は節分ですね。
海鮮巻き、穴子和風招福巻き、開運招福巻きのハーフを買ってきました。
食後に豆まきもします。
アバター
2024/02/03 17:31
こんにちは~^^
ニコタで節分の豆まきです(^^♪
鬼~は外福~は内♬
なおちゃんにい~っぱい福が来ますように☆彡

鬼さんコーデかっこいい(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/03 17:24
こちら愛媛は今日雨で冷えてきてる気がします。来週は暖かくなってほしいです
アバター
2024/02/03 17:13
チーバ国だけど落花生じゃなくて小分けした大豆撒きます。夜は恵方巻と豚汁にします。
アバター
2024/02/03 17:06
こんにちは
。༘♡鬼は~外!福は~内 !༘♡ 沢山、福が訪れますように☆
よい週末をお過ごし下さい♪
 
今日のキラキラは 5個と4個でした
タウンイベは 中央の左の真ん中で 45個、 ヒツジ学園の左で50個 ( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2024/02/03 16:47
こんにちは~♪ 
今日は恵方巻です よき週末の夜をお過ごしください^^
アバター
2024/02/03 16:08
こんちゃ~^^
節分ですね~!
季節の分かれ目ですが春はまだ遠いですw
アバター
2024/02/03 15:42
こんにちは!
今日は午前中、耳鼻科へ行きました。
花粉症ですが、今年は鼻より涙目や頭痛がひどく、お薬をいただきましたよ~。

母が某・激安商店街で大量に買い物をしたので、しばらく業務スーパーはお休みです(笑)
小分けに冷凍もしたので、冷凍庫もいっぱいですよ~。(ノ∀`)アチャー
2月もどうぞ宜しくお願いいたします!

アバター
2024/02/03 15:12
こんにちは♪
福は内福は内で今年も鬼さんは来ないでね〜!
明日から雪の予報もあるので気をつけましょう。
アバター
2024/02/03 13:45
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
鬼は外~福は内~豆は口~♪ ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
アバター
2024/02/03 11:48
こんにちは^^

目の調子はいかがですか?今日は節分。家を追い出された難民鬼が街を徘徊する見込みです。危ない時は、神社に逃げて夏目とにゃんこ先生を呼んで救助してもらいましょうw恵方巻きは、嫌いな具材が入っているのでシンプルな納豆巻きが推奨です。つか、あんな大きいのは口の中に入りませんww
アバター
2024/02/03 11:33
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/02/03 11:28
こんにちは
節分ですね、鬼は~外で良い一日をお過ごしください♬
スーパーは恵方巻きのお買い求めが多いでしょうね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/03 11:11
鬼出して良い週末を~
アバター
2024/02/03 11:07
おはようさん・・・体調はいかがですかぁ、季節の変わり目だからね
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
良い週末を楽しんで」ね
アバター
2024/02/03 08:34
おはようございます♪西からお天気下り坂、節分は何を食べますか?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/02/03 08:12
おはよう(*^。^*)

今日は節分だね~
ミルク家は関係ないやヾ(≧▽≦)ノ
去年は独り豆持って外に撒いてテーブルの上に豆置いたな(笑)
旦那様に恥ずかしいから外投げるなって言われテーブルの上に置くと
バッカじゃ無いの~とも言われた懐かしい気もするわ
駅の周辺は出店も出てて我孫子観音迄続いてるよ
明日迄賑やかになるでしょうね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
福が沢山来ますように鬼は出てけ~
アバター
2024/02/03 08:08
おはようさん~~~~はい、ありがとうさんです。おとといは熱も出ましたが

昨夜はそれもなく普通に寝られましたが、あとは咳かな?

なおちゃんも今日は寒くなるようです。暖かくして過ごしてね(^-^*)

いつも、お気遣いに感謝です~~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/03 06:49
なおちゃんおはよ☆今日も素敵な週末を過ごして下さいね☆

今日は節分!なのでスーパーへ豪華にマグロなどの入った海鮮恵方巻を買いに行ってきます☆
アバター
2024/02/03 06:35
おはようございます^^
雪になりますかね~?
よい週末を~♪
アバター
2024/02/03 04:55
おはようございます。 恵方って探すの方位磁石必要ですね・・・
アバター
2024/02/03 02:36
レイキュン。
アバター
2024/02/03 02:18
こんばんは♪
通院日に天気が崩れるのはあるあるですね^^;
月曜は夜から雨か雪なので、午前中なら大丈夫ではないかと思います。
火曜は路面凍結に注意ですね。
ほんと何も降らないといいのですがどうなることやら^^;
アバター
2024/02/03 01:48
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

そか 今日は節分か!!
神社行って 福豆もらって来よっとw

恵方巻きも買いに行かねばw
アバター
2024/02/03 01:25
セクシー

ペンキュン。
アバター
2024/02/03 00:35
こんばんは。
なおちゃんも鬼さんですね。豆捲いてあげよう。
鬼は外!福は内!
ポチッとな凸
アバター
2024/02/03 00:32
母はお医者様の前では気取ってるタイプなのでww
あんまり文句も言わなかったですが、そもそも視力が
落ちてることを認めなくて、眼鏡かけないから見えないと
いうことではないかと。
うちは東京南部なのでたぶん雪は降らないでしょうけど
降ったらいいなーと子供のようなこと思ってますw
実際に積るほど降ったらあとが大変なんですけど。
アバター
2024/02/03 00:18
こんばんは(^^)
めちゃくちゃ寒いね(^^;
週明けは雪の予報も出てるし
交通網乱れるのはやめてほしい(^^ゞ
アバター
2024/02/03 00:12
こんばんは~
猛吹雪になってます(>_<)
節分が近づきニコタに可愛い鬼さんが沢山現れてきましたね
なおちゃんの鬼さんもエロカッコいいです(*^-^*)
寒いですが良い週末をお過ごしくださいね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.