Nicotto Town



節分前祝w

風が強い~(*´Д`)
風が強くて寒い~(*´Д`)(*´Д`)

風が強いと車のドアを持っていかれそうになってドキドキするw
当てたらエライこっちゃ(。-`ω-)

風邪が強いと余計に寒く感じるし、今日はウォーキングもお休みw

明日は節分なので一日早く「勝手に」職場で豆を撒いておきましたw

鬼は外~、福は内~♪

そしたら同僚が
「私は福の神やるわ!」
と言って何故か白塗りになって本当に福の神をやってた('Д')

やるな~w

という訳で、こじんまりと豆まきをしていたつもりが、結果的に大々的に節分を祝う一日にw


明日は一人でお家で豆でも撒こうかな☆

ニャンコが食べないように気を付けないと!

アバター
2024/02/03 22:28
節分だねぇ
節分と言えば、成田山新勝寺の豆まきだけど
うちの近所じゃやらん
恵方巻もコンビニに溢れかえってたけど
食べんw
節分から、春なんだけどなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.