Nicotto Town



(@_@)・・・


色々試練が立て込んでまして

四苦八苦しております
内容は超個人的なことなので
省略させて頂きます(--)(__)

訪問さぼります、あれこれ
頭の中がやること、課題いっぱい
働いて給料得ないと、相続きょうだいともめる

働かなきゃって思うんだけど
精神の健康が良くならないんです
そして主治医の就労許可も出ないです

お金にゆとりがないため、課金無理;;
色々制約されますね、趣味のカフェ最低限にとどめたり
通院最低限月2かいとか、作業療法休んでます(交通費浮かすため)
週1回のリハビリだけにしてます(--)(__)


アバター
2024/02/03 01:36
そうなんですよー
就労厳しいですから
自分の今の状況、状態で出来る収入を考えたいです
アバター
2024/02/02 22:45
お金の問題は、一番先に立ちふさがる壁ですよね。
私自身も、限界を感じて堕ちないように疲弊しています。
アバター
2024/02/02 20:21
ご理解ありがとうございます。
金銭的な問題は難しいですね(..;)
アバター
2024/02/02 20:02
こんばんは。
しずくさんも大変なんだね。
お互いどうにもならないことが多いけど、ぼちぼち頑張らなきゃしゃーないよね。
あんまり無理しないでね~
アバター
2024/02/02 19:50
ご理解ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
いろいろきょうだいなか、お金の問題とか
難しいんですよ(..;)
アバター
2024/02/02 19:40
大変そうですね
訪問なんかさぼっていいですよ
少なくとも僕の所は適当でいいですよ(^v^)
くれぐれも無理しないようにしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.