Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月2日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは学園敷地内、校舎1階の左端の窓の右斜め上の窓枠の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、敷地右下に有る常香炉の左下の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、同性の友達 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-7℃~-3℃、曇り一時雪の予報、でも、朝方は暗かったお空も

今は晴れてきたのか、ようやくお部屋に日の光が差し込んで来ています^^

朝のルーティーンを終え、ようやくベッドに脚を突っ込んで、ニコタにinです

^^今日は何日ぶりかの真冬日、日曜から雪まつりらしいんですが、

その前に雪が降りそうなので、折角の雪像も、あまりクッキリ見えないかもですね

今朝のTVでは、市民参加チームのほとんどが仕上げにかかっているのだけれど

北大チームだけ、まだまだみたいです。何でも試験前なので集まりが悪いとか

しょうがないね、今夜の9:30までしか作れないらしいので、

北大チームのクラーク博士像は、大まかな輪郭だけでも許してあげて下さい^^

雪が沢山降ったら、只の雪山になっちゃいそうな感じかも(*'ー'*)ふふっ♪

試験前なのに頑張って雪山作ったのねんッとでも思ってあげて下さいね^^

なんて事をココに( ..)φしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

震災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.