Nicotto Town



着けたくない


今回はアイマスクが 課金アイテムになってるけど 着けたくない。
さっさとタウンでポイント GFTしたら すぐ外します。
薔薇のマスクにするなら 薔薇一輪を口にくわえるほうが 絵になると思うけど。
と、いうことで 記念に1枚日記にだけ残しました。

アバター
2024/02/08 19:25
ももんがーさん
そうですよね アバがかわいいのに 不似合い
誰が考えるのか。 
アバター
2024/02/08 14:43
こんにちは♪
古い日記にごめんなさい。。。
IPの時もそうだったけれども、眼帯やマスクは欲しくなかったです。
イベントに必要なアイテムをプレゼントで頂いたのですが気持ちがイマイチで…
チェスイベントのキャラクターもバンパイアというのが(^^;
ドレスや背景はステキなのに眼帯はやっぱり抵抗あってすぐ外してしまいます(^^;
アバター
2024/02/03 06:31
sangoさん
それわかります。
どうせ課金するなら かわいい物とか 使いたくなるものがいいですよね。
アバター
2024/02/03 05:42
外したくなるアイテムは作ってほしくないですよね。
書道のまとう水墨もすぐ外してました。
アバター
2024/02/02 13:36
ねこまろさん
ですよね〜。
スマホで見ると 小さいから ほっぺに赤い痣が出来てるみたいで。
どっちのアイテムも着けたくない。
アバター
2024/02/02 13:30
もうこれね、最初チラシで見た時、「(茎付きの)バラの花が目に刺さってる」と思いましたよ。
私がCコインで買ったアイテムはホッペにバラの焼き印押されてますし。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/02/02 13:28
2525さん
月曜日辺り 雪かもですよ。首都圏は。
アバター
2024/02/02 12:54
こんにちは、。。。すっきりと晴れてきたと思ったら
また曇ってきた、不埒な雲だねぇ~~~でも確実に。春は来ているね
アバター
2024/02/02 12:46
usaminiさん
一度課金すると ズルズルしちゃうから 貫くのも必要ですよね。
私もdocomoのポイント無ければ しなかったと思います。
地道ににコツコツで。
アバター
2024/02/02 12:22
こんにちは。
課金アイテムに心が動きますけど、そういうこともあるんですね。
今のところ無課金でコツコツです。^^
アバター
2024/02/02 11:38
よんさん
それでいいと思います。
使い回し出来ないし、私は年末に初課金した残りがあったので 購入したけど 無ければ我慢したと思う。
地道にコツコツですよね。
アバター
2024/02/02 11:19
そうなんです。色々試してアイボリーが1番まし?ともおもいましたが
なんせお高いので。
髪飾りとかだと買ってしまうかも。
アバター
2024/02/02 10:58
あめぶるさん
そうなの、街に行くと しっかり背中に背負い込んで 変に目立つから 周りは知らない人ばかりでも恥ずかしいです。
アバター
2024/02/02 10:50
同じ色の眼帯を買いましたが、やはり街から戻るとすぐ外します
手に持つ薔薇とかでもよかったのになぁ~とちょっと残念です
後ろの薔薇のフェンス?も写真だけでいいかな~
街に行くと絵的にも重いですよね^^;
アバター
2024/02/02 10:12
四季さん
抵抗ありますよね
美的にもイマイチ。
アバが可愛めなので いくら薔薇マスクでも 不似合いかなと思う。
アバター
2024/02/02 09:55
若い人たちは抵抗がないのかな。包帯や眼帯のアイテムも苦手です。
本当に、バラを口に咥えるのだと、イベント関係なく買ってしまいそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.