Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択答え 同性の友達


ピラティス行って来ますね。

追記(PS)
先程帰ってきました。ピラティスのいつもの先生の子供さんがインフルエンザにかかったので、別の先生が来ました。
いつもよりハードですが、楽しかったです。

今日は寒いけど、いい天気です。




アバター
2024/02/02 18:15
ハナシ~アニョンハセヨ。
ナド(私も)ピラティスとズンバ、ヘッソヨ(やってきました)
↑の後ろのバラのゲート?素敵ですね~
インフルエンザ流行っているそうですね。
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2024/02/02 14:05
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
はい、ピラティスの日でしたね。
そうですか、ピラティスからお帰りなさいませ。
そうですか、インフルエンザだと大変ですね。
そうですか、いつもよりハードだったようですが楽しくて何よりです。
そうですか、寒いけどいい天気で何よりです。
 本日のピラティスで明日は乳酸がたまり筋肉痛になる可能性もですが、
始めはそうですが、慣れていくと大丈夫になってくるはずです。
今年もお互いに柔軟をしっかりとして体調を整えてまいりましょうね。
どうぞ有意義な一日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.