Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 3

今日は晴れそう?

金曜日だし、がんばろーーw

4択は同性の友達

アバター
2024/02/02 22:44
uki
www
ホントに鬼役をするのかと思った~~~ww

うちも豆まきはもうしないけどねww
食べるだけですww
アバター
2024/02/02 22:33
sachiさん
こんばわー
2月はいってもう節分ですもんね。
はえー時間が
今年に入って2か月もうたってる。
俺はマスクしますよーでもなぜだかというと
俺は家でもマスク、覆面かぶってるからですよ
レスラーなんですよ
冗談ですが
かわいいコーデで洋服着て犬連れてどこにいくんですか?
近くのコーヒー飲むところにいきませう
sachiさんかかさずコメント書いてくれてありがとうね
俺明日は節分なので鬼やるんですが、家族にぷらっちっくのバットとか新聞紙丸めたやつでボコボコにされるそうです。嘘ですが。
俺自体嘘みたいな人間なので許してください
sachiさんへ
ukiでしたー
アバター
2024/02/02 21:37
有羽さん
明日はもう少しいい天気になるかな?w
アバター
2024/02/02 21:00
こんばんは^^

なんだかんだ、今日は日中晴れ間が見えましたね~寒かったですが。^^;
アバター
2024/02/02 14:41
KENTYさん
少し肌寒いね
アバター
2024/02/02 07:54
寒そう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.