Nicotto Town



いまいちなんよ〜

体調の話。
お腹なのか背中なのか痛いんよね〜
そして身体がだるい(¯―¯٥)
食欲もないし〜

何科に行くのかも不明(^_^;)

再来週、沖縄旅行やのにそれまでには治ってたらいいな〜

アバター
2024/02/05 20:40
ヒロねー
暴飲暴食します!
アバター
2024/02/05 02:13
体調良くなったの?良かったね(*^^*)暴飲暴食旅行までは控えてね( ..)φメモメモ
アバター
2024/02/04 09:59
sachiさん
いけてる〜
アバター
2024/02/04 09:58
ヒロねー
なんか調子悪いのなくなった!
アバター
2024/02/04 09:17
お~~~い
体調はその後どう????
アバター
2024/02/04 01:49
この間から体調が良くないみたいだけど…病院嫌いでもきつくなる前にちゃんと診てもらった方が良いと想いますよ
消化器内科でエコー検査かMIR検査一度診てもらって(*_*;我慢は禁物です
病院行くまでは消化の良いものを食べてくだささいね
アバター
2024/02/03 12:11
keiさん
続きなのかな(;゚Д゚)
アバター
2024/02/02 21:07
あら
体調悪いの?
この前のぽんぽん痛いの続き?
大丈夫かな・・・無理しないでね
アバター
2024/02/02 20:33
あきらさん
病院は嫌いなんよ(# ゚Д゚)
アバター
2024/02/02 19:04
あらら、体調がすぐれないのはしんどいですね・・
皆さん仰るように内科で診て貰っては?
旅行楽しむ為にも万全の体制で行きましょう!
アバター
2024/02/02 16:01
ゆとさん
色んな数値がヤバイよ!
調子悪かったらハニトラにも引っ掛からないよな(まだ言うw)
アバター
2024/02/02 16:00
sachiさん
総合病院は待たされるよな〜
アバター
2024/02/02 16:00
はじめさん
検査しかないよね〜(する気ない)
アバター
2024/02/02 15:59
mackeyさん
せやね〜身体が元気じゃないとね〜!(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2024/02/02 15:58
kumin
すい臓がんちゃいますか!て会社の事務の子に言われた(^_^;)
なんか今ドラマでしてるんやってさ〜
アバター
2024/02/02 14:54
しっかり治したいとこですねぇ

んー。
内科かな?やっぱり。。。
肝臓の数値は大丈夫?
アバター
2024/02/02 14:43
とりあえずの内科?
大きな病院だと安心やけどね
アバター
2024/02/02 10:27
検査してもらったほうがいいよー
アバター
2024/02/02 09:12
-ᄒᴥᄒ-え・・・

今のうちに総合内科に行きなさい!!
何事も身体が健康じゃないと楽しめないからね・・・
アバター
2024/02/02 08:33
無事旅行までに治るように早めに病院行った方がいいよ~
σ( ̄、 ̄=)ん~・・・ とりま 内科で相談してみては?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.